リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回めの感謝

<<   作成日時 : 2015/05/17 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2


リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと はおかげさまで無事終了致しました。
あんなにも皆が案じていた空模様すら忘れさせてくれた爽やかな五月晴れの24時間の閉幕でした。

年々新たに歩いてくださる方が増え一段と楽しい時間となりました。
節目の5周年らしいものだったと思います。
ご支援、ご協力戴きました多くの皆様方に心から感謝申しあげます。
同時に至らない点やご迷惑をお掛けした皆様方には深くお詫び申しあげます。

この5年間、準備期間も含めれば6年以上もの長い時が積み重ねられてきました。熊本は確かに変わってきたと実感できます。この歩みがより確かで、社会全体の豊かさ、温かさに繋がっていくことを願っています。

よかったら、これからも共に歩いていきましょう!
白川公園の外でも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様お疲れ様でございました。

今回は都合により16日のみのMCお手伝いとなりましたが、Web Radio FMC一同参加させて頂きまして本当に有難うございました。

心配された空模様。開会式が近付くにつれて徐々に晴れ間がのぞいてきたときは感動しましたねー!

‥来年もぜひ参加させて下さい!
榎田信衛門(FMC)
2015/05/18 07:58
信衞門さん

コメントありがとうございます。
また、今年も信衞門さん始めFMCのスタッフの皆様、
ボランティアでの司会をお務め戴き、
ありがとうございました。

大いに盛り上げてくださって、
とても温かく楽しい会場の雰囲気になったと感じました。

末長くご支援くださいね〜

やすべ
2015/05/18 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
5回めの感謝 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる