アクセスカウンタ

リレー・フォー・ライフ くまもと

プロフィール

ブログ名
リレー・フォー・ライフ くまもと
ブログ紹介
このブログでリレー・フォー・ライフくまもとの活動についてお知らせしてきましたが、
下記サイトへ引っ越します。

http://relayforlife.jp/kumamoto/

2016年は5/14(土)15(日)白川公園での開催となります。
引き続きご支援をよろしくお願いします。



 リレー・フォー・ライフ(RFL)とは、がん患者や家族、その支援者達が公園やグラウンドを会場に、交代で24時間にわたって歩き、がん征圧への願いを新たに絆を深め合う催しです。
 がんと闘う寄付イベントでもあり、寄付金は日本対がん協会に寄付され、広く対がん活動に使われます。

 わがまち熊本にもあったらいいな、と思い、「でくっしこ、がまだそか。」ということで、たくさんのみなさまに支えられ、2011年5月の初開催に引き続き、2012年・2013年・2014年・2015年にも継続することができました。本当にありがとうございました。

リレー・フォー・ライフくまもと2015のご報告
http://rflkumamoto.at.webry.info/201603/article_1.html
リレー・フォー・ライフくまもと2014のご報告
http://rflkumamoto.at.webry.info/201505/article_2.html
リレー・フォー・ライフくまもと2013のご報告
http://rflkumamoto.at.webry.info/201404/article_1.html
リレー・フォー・ライフくまもと2012のご報告
http://rflkumamoto.at.webry.info/201209/article_1.html
リレー・フォー・ライフくまもと2011のご報告
http://rflkumamoto.at.webry.info/201109/article_1.html
   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リレー・フォー・ライフくまもと ウェブサイト引越
このブログでリレー・フォー・ライフくまもとの活動についてお知らせしてきましたが、 下記サイトへ引っ越します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 10:45
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと の ご報告
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと の ご報告 去る平成27年5月16日から17日にかけまして、白川公園にて開催致しました  命のリレー リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと は、 皆様方のご支援のお陰をもちまして盛会にて無事終了致しました。 深く感謝申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 10:44
5回めの感謝
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと はおかげさまで無事終了致しました。 あんなにも皆が案じていた空模様すら忘れさせてくれた爽やかな五月晴れの24時間の閉幕でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 16:50
雨天決行
いよいよリレーフォーライフジャパン2015くまもと 開催当日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/16 07:27
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014ご報告 【再掲】
(新しい記事作成の際に誤ってファイルを削除してしまいましたので、 再掲します。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 14:08
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもとスケジュール
今年のスケジュールです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 22:29
4回目もありがとうございました。
4回目もありがとうございました。 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと は皆様のお陰を持ちまして、無事終了致しました。 懐かしい再会、新たな出会い、たくさんの笑顔の華が白川公園に咲き誇りました。 素晴らしい時を共に過ごしてくださった皆さん、ご支援戴きましたたくさんの方々、思いを寄せてくださった多くの皆様方、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 23:15
設営始まりました
設営始まりました 爽やかな青空の広がる白川公園に、今年もリレー・フォー・ライフくまもとの会場づくりが始まりました。 ワクワクします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 10:18
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと スケジュール
ゴールデンウィークもあっという間に通り過ぎようとしています。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 15:06
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと 実行委員長
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと 実行委員長 今年のリレー・フォー・ライフくまもと実行委員会は 新体制! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 21:52
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと ご報告
皆々様、大変ご無沙汰致しておりました。 ご報告が1年近く後と大変遅くなりましたことをまずもってお詫び申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 20:56
3年目のありがとう
3年目のありがとう お天気にも恵まれ、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと、無事終了しました。 ご支援くださいました本当にたくさんの皆様に心から御礼申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/12 15:51
夜明け間近
夜明け間近 リレー・フォー・ライフのテーマカラーの空 小鳥達は早起き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 05:04
ルミナリエ
ルミナリエ 今年もたくさんの想いが寄せられて、優しく道を照らしてくれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 04:46
サバイバーズトーク
サバイバーズトーク 今年のサバイバーズトーク(がん患者・体験者)で体験を語ってくださっているのは県下のがんサロンの世話人の方々です。 今日のメーンステージ。たくさんの皆さんが耳を傾けています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 17:07
楽しくやってま〜す
楽しくやってま〜す サバイバーズウォーク からみんなの笑顔がいっぱい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 15:22
始まりましたよ〜
始まりましたよ〜 開会目前です。 熊本県警察音楽隊の演技で幕開けです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 12:41
初めてご参加の方へ
24時間歩くなんて無理! ...と思ったあ・な・た、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 22:55
こんな企画もやります♪
先日お知らせしたスケジュール以外に、 今年はこんな企画も準備しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 19:53
生放送中
実行委員長がRKKラジオAM1197に出演中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 18:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる