リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっといい話 

<<   作成日時 : 2013/03/15 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年3回めを迎えるリレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもとですが、
初回から参加して戴いているチームのリーダーにまつわるお話です。

やすべ「リーダー今年もよろしくお願いしますね〜!」
リーダー「今年は無理みたい・・・」
べ「えぇ!」
リ「子供の関係で・・・」
べ「そうなんだぁ

誰よりも先にかせすっよーって声をかけてきてくれて
そ〜にゃ頼りにしてたリーダーだけに、
ショックだった

代わりを探さなんけど、あぎゃん気持ち良く引き受けてくれる人の
おっどか?
やっぱ、大所帯のチームで大変だけんきつかったつばいな・・・
とかなんとか考えよったら、
寝られんだった
・・・はずもなく、夢も見らんでぐうぐう寝とった



そして、翌朝リーダーが「リーダーやるよ。夕べ、旦那に話したら、
『頼まれたとなら引き受けなん。
子供のこつは俺がおっとだけん。みんなそんためおっとぞ〜』って。」

感謝感激感涙

ご家族までもがこんなにも応援してくださるなんて。
本当に本当にありがとうございます

これからも末長くよろしくお願いしますね。


わたしたちリレー・フォー・ライフくまもとは
こんな素敵な人たちに支えられています。
会場の中でも外でもたくさんのありがとうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっといい話  リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる