リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 開催目前最終実行委員会&チームリーダー会

<<   作成日時 : 2012/04/22 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとまたブログをおサボリしてました
・・・あっという間に桜の季節も飛ぶが如く過ぎ去り
新緑が目立つまぶしい季節になりました
今年も熊本の春は余りに短いごたった


今日は開催前最後のミーティングでした。
50名を越える皆さんに集まって戴いて、
本当に感謝しています。
今年も皆さんがぐ〜っさがまだして
かせしてやんなさるお陰で
いいイベントになりそうです

画像

前半はご参加のチームのリーダーさんに
お集まり戴きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
十分な対応ができなかったかもしれませんが、
どうか楽しんでご参加ください




後半は実行委員会でしたが、皆、一生懸命で
予定時間を大幅に越え終了は13:30過ぎでした。
画像

実行委員皆さん、お疲れ様でした〜
新しいメンバーがどんどん増えて
た〜いぎゃな喜んどります
画像

いつものんびりの私たちですが、
今日はさすがに熱のこもった意見が色々出て、
スケジュールが若干変更になりました。
近日中に発表できると思いますので、
どうぞお楽しみに

またご参加のチームや会場のレイアウトについても
整理ができ次第、お知らせしますので、
もうち〜っと待っとってはいよ〜



あ〜いよいよ感が高まってきました
た・の・し・み〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜いよいよね〜今日の会議で去年の様子が 流れてたけど あの時の感動がよみがえり (T-T)うるうるとなりました!今年は仕事も休めたから 土曜日朝から頑張ります!何でもやりますからねぇ!よろしく
荒木ですぅ!
2012/04/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
開催目前最終実行委員会&チームリーダー会 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる