リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/05/23 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 9

皆様のたくさんの力がひとつになって素晴らしい24時間を過ごすことができました。

会場で共にお過ごしくださった皆様、ご支援くださいました皆様、本当にありがとうございました。

成果は整理ができましてからご報告します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですぅ!感激!感謝! お疲れ様でした〜y まぁだ!興奮して うまく寝付けてません! ありがとうございました!
晴れの会女ですぅ!
2011/05/23 04:55
ホントにお疲れ様でした。帰宅してから12時間寝てました|
見事に外れたお天気、皆の思いの神業でしょうねiiiiii
久々の達成感アリです。
今日お仕事のみんな、無理しないでねN
やすべちゃん、昨年肩を叩かれた時からアッと言う間でした。
声をかけてくれてアリガトでしたD
oimo
2011/05/23 08:57
熊本初RFL、大盛況でしたね!久々1、参加者としてRFLに参加し、福岡の仲間、地元の仲間、GISTERSの仲間と21時間、みっちり楽しみました。本当は最後まで残って、究極の晴れ女の自慢をして帰りたかったのですが、野暮用が急遽発生してしまい、本当に残念でした。来年は最後まで参加させて頂きます!!!!

実行委員の皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。ぜひ、9月の福岡にも参加してくださいね!
福岡実行委員のJasmin
2011/05/23 12:05
私も息子と一緒に初日のお昼過ぎに行きました!
(今、ぐっすり寝ています
やすべさんは、挨拶されていた方ですよね?
松本さんもお見かけしましたが、KKTの取材クルー(?)の方と
打ち合わせされていたのでお声かけできませんでした。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
帰ってからアンケートに気がついてしまいました。ごめんなさい!
これからも応援します!

たかこ
2011/05/23 22:22
岡山のてっちです。
2日間、お疲れ様でした。
本当に楽しい2日間でした
高野の皆さん、実行委員の皆さん、
本当に、優しくしていただきまして、
色々、感謝ありがとうございました
また、呼んでくだされば、参加いたします。
次は、9月の福岡、大分に参加します、
やすべさん、こまきさん、ありがとう
いつかまた会える日を、楽しみにしています
てっち
てっち
2011/05/23 23:04
皆さんお疲れ様でした。。。
あんなに準備も大変だったのに・・・何一つ嫌な顔をせず・・・一つになって・・・
本当に素晴らしいRFLだったとみんなが言っています。
もっともっと各地が一つになって・・・日本のRFLを作り上げていきましょう!
これからも宜しくお願いします。
本当にお疲れ様でした。
これからしばらくも大変でしょうけど・・・頑張って下さいね!!!
はるち
2011/05/24 12:35
お疲れ様でした。素晴らしい24時間をありがとう!出逢いと共有の幸せ感でいっぱいです。
たまっち
2011/05/27 00:31
RFL熊本開催。
大大成功Gおめでとうございますh~G
お疲れ様でした。
スタートラインにつきました『継続は力なり』G
宜しくお願いしますュ
大分にも来てくださいませュ
なみへい
2011/05/29 03:02
6/7(火)・8(水)・9(木)の3日間、
Dr.テレビたんスタッフブログで
RFLくまもとの様子を報告します!!
お楽しみに〜。

http://www.dr-tvtan.jp/blog

>たかこさん
 すみません!お気遣い頂き!!
 全然話せました!またどこかで
 見かけたらお声かけください!!
KKTまつもと
2011/06/04 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる