リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS KKT くまもと県民テレビ ニュース

<<   作成日時 : 2011/05/01 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日の街頭活動
http://rflkumamoto.at.webry.info/201105/article_1.html
にはKKTさんのあたたかい応援がありました。

先日の熊本テルサのPRをブログに載せていただいた
KKT医療ナビ!Drテレビたん ご担当の松本龍さんがなんと、
今日の街頭活動のお知らせまでしてくださっていたのです。
http://www.dr-tvtan.jp/blog/

ありがとうございます!!!


更には、テレビニュースでもご紹介戴きました
http://www.kkt.jp/news/nnn/news868459.html

お世話になりました。

みなさんの応援のお陰でリレー・フォー・ライフくまもとで
たくさんの出会いが待ってくれていることでしょう

あったかい会場になりそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
Dr.テレビたん担当のKKT松本 龍です。
今日は行けずにすみませんでした・・・。
一緒に参加したかったのですが、嫁さんが仕事だったので子守してました。
微力ながら、ブログとtwitterでお知らせさせていただきました。
取材させていただき、こちらこそありがとうございました!!
次は21(土)のイベントですね! がんばりましょう!!
tk-ryu566
2011/05/01 22:22
松本さんありがとうございます!
本当に皆様に支えられて進んでいけることに感謝しています。

熊本でのリレー、しっかり繋がっていっています。
がんに負けない社会に☆

やすべ
2011/05/01 22:44
実は私も、松本さんのブログ楽しみにしているんです。
ロケの話とか、撮影の様子とか普段私たちが
見られないところ書かれてるのと、私にも3歳の息子がいて、
子育てのイベントの話や、松本さんの子育ての話に共感したり(笑)
ドクターテレビたんのブログでこの活動も知りました!
この前は息子連れて少ないですけど募金させていただきました・・・。
それからお熱が出ちゃってコメントが
遅くなりましたが、がんばってください!!
たかこ
2011/05/04 23:45
たかこさん、応援ありがとうございます。
もう熱は下がりましたか?
たくさんのみなさんの温かなお気持ちにリレー・フォー・ライフくまもとは支えられています。

これからも応援してくださいね。

子ども達が大人になる頃の熊本が、日本が楽しみです。世界中がきっとがんに負けない社会になっていることでしょうね。
やすべ
2011/05/05 09:47
たかこさん ありがとうございます!!
Dr.テレビたん担当の松本 龍です。
リレー・フォー・ライフの取り組みは、また
Dr.テレビたんのブログでもご紹介させて頂きます!

RFL共々、今後も応援よろしくお願い致します。
tk-ryu566
2011/05/10 10:32
Dr.テレビたん 松本 龍様

取り上げていただき、感謝の一言です。
みんなの目に触れ、沢山の方々ががんについて改めて考える・・・公開される機会を作って頂き感謝しております。
私達の活動が、これからのがん治療の一歩の加われることを誇りに思っています。
今後とも、ヨロシクお願い致します。
oimo
2011/05/10 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
KKT くまもと県民テレビ ニュース リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる