リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気もりもり学校

<<   作成日時 : 2011/04/08 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕べはまたこまき秘密基地でミーティングでした。

強力助っ人あすかちゃんがグイグイ引っ張ってくれて、
モリモリチームとしては初参集だったのに、企画は完了

子どもはもちろん大人も元気もりもりになれる
楽しい学校が・・・

4/20(水)17:30〜高野病院で工作作業をやります。
実行委員さん、実行委員でないあなたも、
時間のある人はハサミとカッターナイフを持って参加してくださーい。

元気もりもり学校プロジェクト
でっかいやつプロジェクト
用のツールをみんなで作ります。


器用な人も、ぶきっちょさんも、気にせず集まってはいよ〜

なんなそら〜?聞いとらんばなという人、
遅れたっちゃよかけん覗いてみらんね〜



…また大きな地震だったみたいですね。穏やかな日々はいつ戻るのでしょう…

がまだせくまもと!がまだそ日本。でくっしこ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気もりもり学校 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる