リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 94・・・

<<   作成日時 : 2011/02/16 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬眠しとると思われてる皆々様、ごめんなさい
ブログをさぼってる間に日にちはどんどん過ぎ去り100日を切りました。
多分、あと94日だと思います。(算数苦手なので問い詰めないでネ)

1/23のミーティングの最中、何かエアコン効かんねーと思いつつ
途中で強くしたりして、皆さん汗かかなかった?
帰ったら高熱が出てて仕事を数日休んでしまいました。
・・・そんな言い訳は聞かない

復活後、啓発企画の協力を検診機関に回ったり、
熊本県集団検診機関連絡会やJAIFAアリコ会、
医療関係の皆様等々へお話しさせて戴いたり、
新しい出会いも色々ありました。
また、近隣のマンションにお住まいの皆様方にも色々お手を煩わせています。
皆さんご協力ありがとうございます!
本当に少しずつ少しずつですが、山を越えていっている感じです。

今日は天草へお邪魔してきました。
雨女らしく道中パラついてましたが、
もう菜の花や梅は満開で春を感じて更に焦ってしまうのでした

そんな間にも申込書が届きつつあります
感激しますね、本当にありがとうございます。
チーム参加をお考えの皆さん!
人数は大体でよかですけん、早目に連絡してくださると助かります。
よろしくお願いしますね。
もちろん、個人参加も大歓迎です。お待ちしています。

では、今月の実行委員会についてのお知らせです。

2/27(日)10:00〜12:00 高野病院 職員食堂 です。

各種の準備リストやプログラムの叩き台について検討する予定です。
福岡の前実行委員長はるちさんにお越し戴ける予定ですので、
お楽しみに〜

それから、3/27・4/24にはチームリーダーとの合同ミーティングを予定しています。
手帳に書いておいてくださいね。
また、1月のミーティングで決めた5/1(日)13:00-15:00の街頭PRもお忘れなく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
94・・・ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる