リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー・フォー・ライフin福岡

<<   作成日時 : 2010/09/18 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

海の中道公園に来ています。

潮の香りと波の音に包まれた素敵な会場でたくさんの人たちが歩いています。

ルミナリエのキャンドルがやさしい潮風に揺らいでいます。書き込まれた一言一言が背中を押してくれるような気がしました。

福岡実行委員長のはるちさんにもお会いできて良かったぁ〜♪私もはるちさんのように、皆さんと一緒に楽しみながら一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。
W福岡の皆さん本当にお疲れ様です。明日までまだまだ大変でしょうが、会場の皆さんの笑顔を力に無理をされずに頑張ってください氓アれからもどうぞよろしくお願いします。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。福岡のはるちです。
先日は福岡まで来て頂きありがとうございます。
RFLが熊本でも開催されること本当にうれしく思います。
できることはご協力しますので何でも言って下さいね。
リレー・フォー・ライフin熊本楽しみにしております。
実行委員の皆さんお身体に気をつけて・・・。
はるち@福岡
2010/09/22 18:05
はるちさん!早速のコメントありがとうございます。もう疲れは取れましたか?
日頃、運動睡眠栄養劣等生の私は、当日は元気をもらって帰ったはずなのに、翌日は身体中ガチガチで空白の1日でした…
準備スケジュールに体調管理も入れなければですね〜
やすべ
2010/09/22 19:10
リレ・フォー・ライフin福岡、暑い中お疲れ様でした。行けなくてとても残念でした。
はるちさんからのお言葉うれしいですね。
26日は福岡での熱いお話を楽しみにしています。

ブラームス
2010/09/23 14:31
26日のミーティングですが、申し訳ありませんが遅れての参加になります。11時くらいになりますが大丈夫でしょうか。
班長野中
2010/09/25 20:27
班長野中さん、こんばんは。ご心配には及びませんよ〜ゆるっとどうぞ!
但し、「熱い福岡報告」リクエストがあってますからよろしくお願いします
私からも嬉しい報告がありますのでお楽しみに
やすべ
2010/09/25 20:42
はじめまして、砂川恵理歌スタッフの和泉と申します。HPからメールをいただきましたが、アドレスが違っているようで、ご返信しても戻ってきてしまいました。お手数ですが、再度お送りいただければ幸いです。
info@sunakawaerika.net
砂川恵理歌スタッフです
2010/09/26 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレー・フォー・ライフin福岡 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる