アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「かたろごたっ〜参加方法」のブログ記事

みんなの「かたろごたっ〜参加方法」ブログ

タイトル 日 時
リレー・フォー・ライフくまもと ウェブサイト引越
このブログでリレー・フォー・ライフくまもとの活動についてお知らせしてきましたが、 下記サイトへ引っ越します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 10:45
設営始まりました
設営始まりました 爽やかな青空の広がる白川公園に、今年もリレー・フォー・ライフくまもとの会場づくりが始まりました。 ワクワクします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 10:18
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと スケジュール
ゴールデンウィークもあっという間に通り過ぎようとしています。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 15:06
初めてご参加の方へ
24時間歩くなんて無理! ...と思ったあ・な・た、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 22:55
こんな企画もやります♪
先日お知らせしたスケジュール以外に、 今年はこんな企画も準備しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 19:53
掲示板できました!
掲示板できました! リレー・フォー・ライフくまもとの掲示板ができています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 00:20
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと スケジュール
いよいよ今週末になりました。 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと 雨女の本領発揮ということにならないのを 願うばかりの週間天気予報が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 08:00
チームリーダー会でした。
チームリーダー会でした。 今日は今年1回目のチームリーダー会でした。 お花見真っ盛りの貴重な日曜日にもかかわらず、 お出かけくださったチームリーダーの皆様、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 15:40
チームリーダー会のご案内
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会では リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと 開催に当り、 ご参加のチームの皆様にイベントの趣旨のご説明と ご協力のお願い等を行うチームリーダー会を 下記の要領で予定しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/19 09:21
参加申し込み方法のお知らせです!
参加申し込み方法のお知らせです! 今日から3月になりました。 熊本は雨模様でしたが、確実に春になってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 21:53
帯山小学校での どんどや
帯山小学校での どんどや 1/20(日)わがリレー・フォー・ライフくまもとの事務局の地元、 帯山小学校でどんどやがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 21:29
今年のどんどや
新しい年になりました。 昨年もたくさんの皆様のご支援を戴き、ありがとうございました。 今年も3回めの開催を目 指し、ゆるっとでくっしこがまだしますけん、 ま〜た後押しよろしゅうお願い申しあげます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 22:54
お天気復活♪
夕べ慌てた日曜日の降水確率予報ですが、今、確認したところ、40%に下がっていました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 22:55
大変だぁ〜
ウェザーニュース社の予報、日曜の降水確率70%になってる… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 23:44
リレー・フォー・ライフくまもと2012 スケジュール
お待たせしました 今年のスケジュールをお知らせします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:01
熊本市政だより5月号
熊本市政だより5月号 4月1日に政令指定都市になった熊本市ですが、 市政だよりもリニューアルされています。 熊本市民の皆さんお気付きでしたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 20:00
開催目前最終実行委員会&チームリーダー会
開催目前最終実行委員会&チームリーダー会 ちょっとまたブログをおサボリしてました ・・・あっという間に桜の季節も飛ぶが如く過ぎ去り 新緑が目立つまぶしい季節になりました 今年も熊本の春は余りに短いごたった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/22 20:02
ボランティア募集
ボランティア募集 今日は熊本大学に行きました。 ボランティア募集のポスターを貼ってくださることになり、 お願いにお伺いしました。 お世話してくださった先生方、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 12:16
スクール大作戦
先週末は新年会で皆の気持ちが、 「さぁ!いっちょ気合いば入るっかね!」と ひとつにまとまったリレーフォーライフくまもとの実行委員会であります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 00:11
新しいがんサロン誕生!! 帯山がんサロン  いよいよ1/14(土)13:30 デビューです!
新しいがんサロン誕生!! 帯山がんサロン  いよいよ1/14(土)13:30 デビューです! 熊本のがんサロンに新しい仲間が増えることになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/12 22:38
もったいなかぁ〜
もったいなかぁ〜 リレー・フォー・ライフの24時間の半分近くの時間を私達と共にしてくれるルミナリエ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/01 20:29
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会10月定例会は
10月2日(日)10:00〜12:00 熊本市帯山4丁目2−88 国道57号線(通称東バイパス 帯山中学校東向かい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/28 22:22
実行委員になりませんか?
あら〜なーんか、よさねー と リレー・フォー・ライフくまもと2011の様子を見て思った そこのあなた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/02 23:53
リレー・フォー・ライフくまもと2011 ご報告と御礼
リレー・フォー・ライフくまもと2011 ご報告と御礼 皆々様、大変ご無沙汰致しておりました。 大雨の梅雨を乗り越え、暑い暑い夏も もう終わりかという今頃となりましたことを、 まずもってお詫び致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/01 22:56
23チーム 444名!!!
5/15現在でお申し込みいただきましたリレーウォークチームは23チームで、 合計人数が444名となりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 00:18
22チーム 404名! あなたの白川公園での一歩が・・・ 参加チームご紹介
現時点でお申し込みいただきましたリレーウォークチームは22チームで、 合計人数が404名となりました (22日付で1チームのエントリーと参加人数の変更のご連絡を受け、23チーム444名となりました) こんなにも大勢の皆様にご参加戴けるなんて、 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/14 02:39
最新チラシを・・・
忘れていましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/09 23:29
申込書付チラシも・・・Microsoft SkyDrive からダウンロードできます!(その3)
ご参加いただける皆様方が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 19:36
年賀ハガキ完成
年賀ハガキ完成 先日お知らせしていましたリレー・フォー・ライフくまもと オリジナル年賀ハガキが完成しました! ご予約の方々は料金と引き換えでお渡ししますので よろしくお願いします。 1枚55円になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/25 19:02
ルミナリエバッグ
ルミナリエバッグ ルミナリエバッグの準備が整いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 12:06
チャリティー年賀はがき
チャリティー年賀はがき 先週の定例委員会・懇親会は委員の皆さまお疲れ様でした! いつもどおり酔っぱらって写真を撮りそびれちゃいましたので、 ブログにもあげずじまいでしたけど、本当に楽しかったです 残念ながらご参加いただけなかった皆さんも次回をお楽しみに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 17:00
Microsoft SkyDrive からダウンロードできます!(その2)
10/22にもお知らせしましたが、 リーフレットやポスターなどをもっとたくさんの方に見てもらうために、 ファイル共有サービスを利用することにしました。 マイクロソフト社の無料サービスを利用しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 19:07
Microsoft SkyDrive からダウンロードできます!
リーフレットやポスターなどをもっとたくさんの方に見てもらうために、 ファイル共有サービスを利用することにしました。 マイクロソフト社の無料サービスを利用しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/22 20:45
口座できました! 寄付をお願いしま〜す!!
ゆうちょ銀行に口座を開設しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/13 22:39
募金箱
募金箱 募金箱を作ってみました。 材料は某委員宅の伸び盛りが飲み干したペットボトルです。 写真が暗くってちょっとわかりにくいのですが、カッターナイフでお金を投入する部分を切り抜くだけで、誰でも簡単にできます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/09 09:30
スペースボランティア大募集!
スペースボランティア大募集! 今日も朝からずっと雨でしたが、先日教えていただいた熊本市市民活動支援センター・あいぽーとに出かけ、団体登録手続きを済ませました。そのうちホームページや「あいぽーと通信」に載せてくださるそうです ついでに、お願いしてきたポスターを貼っていただいているのを眺め、 ちょっと嬉しく・・・ 実行委員さんたくさん集まるといいなあ。 リーフ持って帰ってね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/03 23:18
実行委員さん募集中
このリレー・フォー・ライフが魅力的な活動である理由の一つに、 地域のみなさんの手作りイベントだという点があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 20:00

トップへ | みんなの「かたろごたっ〜参加方法」ブログ

リレー・フォー・ライフ くまもと かたろごたっ〜参加方法のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる