アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ありがとう〜広がるご縁」のブログ記事

みんなの「ありがとう〜広がるご縁」ブログ

タイトル 日 時
リレー・フォー・ライフくまもと ウェブサイト引越
このブログでリレー・フォー・ライフくまもとの活動についてお知らせしてきましたが、 下記サイトへ引っ越します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 10:45
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと の ご報告
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと の ご報告 去る平成27年5月16日から17日にかけまして、白川公園にて開催致しました  命のリレー リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと は、 皆様方のご支援のお陰をもちまして盛会にて無事終了致しました。 深く感謝申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 10:44
5回めの感謝
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもと はおかげさまで無事終了致しました。 あんなにも皆が案じていた空模様すら忘れさせてくれた爽やかな五月晴れの24時間の閉幕でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 16:50
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014ご報告 【再掲】
(新しい記事作成の際に誤ってファイルを削除してしまいましたので、 再掲します。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 14:08
4回目もありがとうございました。
4回目もありがとうございました。 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと は皆様のお陰を持ちまして、無事終了致しました。 懐かしい再会、新たな出会い、たくさんの笑顔の華が白川公園に咲き誇りました。 素晴らしい時を共に過ごしてくださった皆さん、ご支援戴きましたたくさんの方々、思いを寄せてくださった多くの皆様方、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 23:15
設営始まりました
設営始まりました 爽やかな青空の広がる白川公園に、今年もリレー・フォー・ライフくまもとの会場づくりが始まりました。 ワクワクします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 10:18
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと 実行委員長
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと 実行委員長 今年のリレー・フォー・ライフくまもと実行委員会は 新体制! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 21:52
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと ご報告
皆々様、大変ご無沙汰致しておりました。 ご報告が1年近く後と大変遅くなりましたことをまずもってお詫び申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 20:56
3年目のありがとう
3年目のありがとう お天気にも恵まれ、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと、無事終了しました。 ご支援くださいました本当にたくさんの皆様に心から御礼申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/12 15:51
夜明け間近
夜明け間近 リレー・フォー・ライフのテーマカラーの空 小鳥達は早起き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 05:04
ルミナリエ
ルミナリエ 今年もたくさんの想いが寄せられて、優しく道を照らしてくれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 04:46
サバイバーズトーク
サバイバーズトーク 今年のサバイバーズトーク(がん患者・体験者)で体験を語ってくださっているのは県下のがんサロンの世話人の方々です。 今日のメーンステージ。たくさんの皆さんが耳を傾けています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 17:07
楽しくやってま〜す
楽しくやってま〜す サバイバーズウォーク からみんなの笑顔がいっぱい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 15:22
始まりましたよ〜
始まりましたよ〜 開会目前です。 熊本県警察音楽隊の演技で幕開けです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 12:41
生放送中
実行委員長がRKKラジオAM1197に出演中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 18:53
熊日夕刊 3面 「きようの発言」 牧まり子さん
熊日夕刊 3面 「きようの発言」 牧まり子さん 熊本日日新聞の夕刊3面に「きょうの発言」というコーナーがありますが、 この4月から執筆者の方々が交代されています。 木曜日にはリレー・フォー・ライフくまもとの会場で 司会を2年連続で務めてくださった 牧まり子さんが登板されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 18:23
くまモンがやって来る〜!
くまモンがやって来る〜! リレー・フォー・ライフくまもと では、2011年から個人参加の方のための「くまもとたい」が、 熊本県営業部長のくまモンにかせしてもらってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 19:43
チームリーダー会でした。
チームリーダー会でした。 今日は今年1回目のチームリーダー会でした。 お花見真っ盛りの貴重な日曜日にもかかわらず、 お出かけくださったチームリーダーの皆様、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 15:40
チームリーダー会のご案内
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会では リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと 開催に当り、 ご参加のチームの皆様にイベントの趣旨のご説明と ご協力のお願い等を行うチームリーダー会を 下記の要領で予定しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/19 09:21
ちょっといい話 
今年3回めを迎えるリレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもとですが、 初回から参加して戴いているチームのリーダーにまつわるお話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 20:22
帯山小学校での どんどや
帯山小学校での どんどや 1/20(日)わがリレー・フォー・ライフくまもとの事務局の地元、 帯山小学校でどんどやがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 21:29
今年のどんどや
新しい年になりました。 昨年もたくさんの皆様のご支援を戴き、ありがとうございました。 今年も3回めの開催を目 指し、ゆるっとでくっしこがまだしますけん、 ま〜た後押しよろしゅうお願い申しあげます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 22:54
リレー・フォー・ライフたまな 元気にやってます!
リレー・フォー・ライフたまな  元気にやってます! 玉名の会場を覗いてきました。 スタートの12:00時点は大雨で、皆さんずぶ濡れになって歩いたそうです。 私は20:00前に到着しましたが、何とかお天気はもってくれてました。 よかった 遅れて行って連れて行くなら大切 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 00:09
いのちをつなぐ会 その2 ー 熊日見たね〜?
9/25にこのブログでご紹介した http://rflkumamoto.at.webry.info/201209/article_7.html いのちをつなぐ会が先週の熊本日日新聞で大きく紹介されました。 http://qq.kumanichi.com/medical/2012/10/post-2050.php ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/27 00:38
がんサロンネットワーク熊本
既にもう報道で皆さんご存じでしょうが、 熊本県下のがんサロンのネットワークの仕組みができました。 http://qq.kumanichi.com/medical/2012/10/post-2047.php ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/27 00:20
リレー・フォー・ライフたまな2012情報
リレー・フォー・ライフたまな2012情報 リレー・フォー・ライフたまな2012の開催情報がなかなか把握できませんでしたが、 まさに直前ではありますが、ようやくチラシを入手できました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/25 18:11
佐藤初女さん講演会&「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第二番」上映会
佐藤初女さん講演会&「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第二番」上映会 催し物のご案内が続きます。 リレー・フォー・ライフくまもとの開催に当たっては、 白川公園近隣の地元の皆さんからもたくさんのご支援・ご協力を戴きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/25 22:02
NPO法人「いのちをつなぐ会」設立記念 いのちを語り合う集い
NPO法人「いのちをつなぐ会」設立記念 いのちを語り合う集い リレー・フォー・ライフくまもとの実行委員の一人がNPO法人設立の準備をしています。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/25 21:24
リレーフォーライフ宮崎inのべおか特選玉ネギスープ
リレーフォーライフ宮崎inのべおか特選玉ネギスープ 夜中もずっと土砂降りが降ったり止んだりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 07:51
延岡の夜
延岡の夜 こうして更けていき、またまたの土砂降りの中、日付が変わりました… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 00:43
初開催リレーフォーライフ宮崎inのべおか 始まりました
初開催リレーフォーライフ宮崎inのべおか 始まりました 宮崎県で初めての開催となるリレーフォーライフ宮崎inのべおか が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 16:30
ロアッソ熊本 対 大分トリニータ
9月は各地でリレー・フォー・ライフ本番真っ盛りです。 リレー・フォー・ライフくまもとの実行委員達もあちこちにお邪魔しますので、 どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 21:33
夏祭り・・・(今頃ばってん)
夏祭り・・・(今頃ばってん) 5月のRFLくまもと2012が終わった後、 6月の実行委員は定例のミーティングだけでしばし休憩でしたが、 7月にはまた新しい活動を行いました。 今頃ですが、ご報告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 21:17
リレー・フォー・ライフくまもと2012 ご報告
リレー・フォー・ライフくまもと2012 ご報告 皆々様、大変ご無沙汰致しておりました。 わが熊本にも酷い爪跡を残した豪雨の梅雨を過ぎ、 暑い暑い夏も盛りを過ぎ、9月も半ばとなりました。 ご報告が今年も大変遅くなりましたことをまずもってお詫び申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 20:48
RKKワイド 夕方いちばん と KKT テレビタミン
今年も会場で報道機関から取材をして戴きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 10:49
今年もありがとうございました
リレー・フォー・ライフくまもと2012 たくさんの出逢いと感動を戴き、無事終了致しました。 2年目の私たちを支えてくださったたくさんの皆様方、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 19:23
KKTテレビタミン生放送の現場!
KKTテレビタミン生放送の現場! みんな見てもろたかなぁ〜 テレビタミ〜ン http://kkt.co.jp/televitamin/index.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/08 22:24
マスコミ告知
ゴールデンウィークも終わっていよいよ週末を迎えるばかりとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 07:58
熊本市政だより5月号
熊本市政だより5月号 4月1日に政令指定都市になった熊本市ですが、 市政だよりもリニューアルされています。 熊本市民の皆さんお気付きでしたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 20:00
開催目前最終実行委員会&チームリーダー会
開催目前最終実行委員会&チームリーダー会 ちょっとまたブログをおサボリしてました ・・・あっという間に桜の季節も飛ぶが如く過ぎ去り 新緑が目立つまぶしい季節になりました 今年も熊本の春は余りに短いごたった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/22 20:02
全日本モトクロス選手権シリーズ2012 第1戦 九州大会
全日本モトクロス選手権シリーズ2012 第1戦 九州大会が今年は遅かね〜と思とったら、 あっという間にお花見ができるまでに咲き揃い・・・ 春本番ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/02 09:19
わくわく学習情報くまもと
熊本市生涯学習システム「わくわく学習情報くまもと」というWEBサイトがあり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/13 09:18
盛りだくさんな週末
盛りだくさんな週末 3/10(土)は前にお知らせしていました 「熊本県女性の健康週間 がん検診啓発キャンペーン」でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/12 22:09
ボランティア募集
ボランティア募集 今日は熊本大学に行きました。 ボランティア募集のポスターを貼ってくださることになり、 お願いにお伺いしました。 お世話してくださった先生方、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 12:16
フリマは楽しか♪
フリマは楽しか♪ 今日は2月から実行委員が家の中の総棚ざらえをして準備した 軽トラック2台分の商品を運びこみ、 リレー・フォー・ライフくまもとチャリティーバザーフリーマーケットが いよいよ開店しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 19:43
熊本県のがんサロン情報
熊本県のがんサロン情報 3月にはがんサロンに関連する 熊本県健康づくり推進課主催の行事がたくさん予定されています。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/28 14:26
リレーフォーライフくまもと2012実行委員長熊本城マラソンを走る
リレーフォーライフくまもと2012実行委員長熊本城マラソンを走る 今日も雪がちらちら舞っていましたが、 予定どおり9:00に熊本城マラソンがスタートしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/19 19:11
熊本日日新聞 熊本城マラソン
今朝の熊日35面におっきな記事が載っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 10:31
熊本県集団検診機関連絡会定例会・専門部会研修会
今日はリレー・フォー・ライフ玉名2011以来の久しぶりの玉名行きでした。 昨年のリレー・フォー・ライフくまもと2011の開催に際し、 大変お世話になりました熊本県集団検診機関連絡会の皆様が 集まって検(健)診に関する様々な問題点や情報に関する意見交換をされる場に お邪魔してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/03 21:40
フリーマーケット出店計画発進
今日から2月、そう、逃げる2月です 去年もそんなことを書いた様な記憶がうっすら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 19:03
政令指定都市移行記念 第1回 熊本城マラソン
2/19(日)9:00スタートで熊本城マラソンが開催されます。 http://kumamotojyo-marathon.jp/index.php ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/31 18:25
寄付をお寄せていただいている皆様方へのお礼とお願い
11/8の記事 http://rflkumamoto.at.webry.info/201111/article_5.html でご紹介しました カンツォーネ・シャンソン歌手のまつだようこさん、 無事、実行委員に引き込まれ あちこちでリレー・フォー・ライフのことを語ってくれています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/30 20:44
新しいがんサロン誕生!! 帯山がんサロン  いよいよ1/14(土)13:30 デビューです!
熊本のがんサロンに新しい仲間が増えることになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/12 22:38
どんどや で 小島のお正月の空にルミナリエの昇り龍が出現!
新しい年が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2012/01/07 19:22
晴れの会 絵画&古裂あそび作品展
晴れの会という血液疾患の患者さんととご家族の会があります。 http://www4.ocn.ne.jp/~uetsuka/ketuekikannjyanokai7.htm ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2011/11/08 21:21
オストメイトが語り合う会
リレー・フォー・ライフくまもと2011で川畠まゆみさんと共に司会をしてくださった牧まり子さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 20:48
シャンソン・カンツォーネ歌手 まつだようこ さん 2011/11/8熊日記事に!
11/6(日)にHSR九州でご一緒させて戴いた まつだようこ さん、 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 18:43
モトクロス観戦とピンクリボン
予想どおりの雨 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 5

2011/11/06 22:45
リサイクルキャンドルと全日本モトクロス選手権シリーズ第9戦九州大会の謎
前回、炎のキャンドル職人の魂の作品 ルミナリエリサイクルキャンドルをご紹介しました。 読んでもろたろかね〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/03 18:08
第8回阿蘇アート&クラフトフェア
南阿蘇までドライブしてきました。お天気も良くって暑いくらい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/09 19:37
Terry Fox Run テリーフォックスラン
リレー・フォー・ライフは1985年にアメリカで始まりましたが、 それより少し前にカナダの青年テリー・フォックスが始めた行動が、 今では大きな大きなイベントに育っているそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 19:14
玉名のルミナリエ
玉名会場にまたもや暗くなってから参上。 かなり冷え込んでいます。 とてもとてもたくさんのルミナリエの灯火が静かな会場を照らしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 21:53
いよいよ明日!リレーフォーライフたまな実行委員会からお知らせです!
玉名からの連絡で、そのまま転記することへのご意見もあるかなとも思いましたが、 もう、泣いても笑っても明日なので、みんなが笑って迎えられるますように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 14:10
第66回県美展
福岡から帰り、楽しみにしていた熊本県美術協会主宰の県美展を見に、熊本県立美術館に行って来ました。 リレー・フォー・ライフと何の関係があっとー? と、お思いのあなた、時は芸術の秋、出かけてみませんか? 会期が9/19(月)、つまり明日までです、お急ぎください。あ、急いだっちゃ一緒たいね〜まぁ、行ってみてはいよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/18 19:25
福岡ラストウォーク
福岡は朝から雨が本降りになりそうな感じに変わってきて、やはり雨女が雲を連れて来たかと反省しつつ、グランドを周回してました。もっとも明け方の雨にも負けずひたすら寝てただけの罪滅ぼし… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/18 18:49
2011リレーフォーライフin 福岡
福岡会場に来てます。 今年は九州大学のグランドです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 00:19
ロアッソサポーターは優しい!!!
がん征圧月間スタートマッチとして、ロアッソ熊本のホームゲームで熊本県集団検診機関連絡会の皆さんが 赤いうちわを配って、がん検診受診を呼びかけられました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/04 22:50
リレー・フォー・ライフたまな
9/23(祝)〜24(土)は、熊本県で2ヶ所目となる リレー・フォー・ライフたまな が初開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/02 23:19
ロアッソ熊本vs湘南ベルマーレ 2011Jリーグディビジョン2第4節 「がん征圧月間スタートマッチ」
サッカーはお好きですか? なでしこジャパンの活躍でにわかにファンも増えたのかも・・・ですね。 今晩のロンドンオリンピックアジア最終予選の初戦、 3-0でタイに快勝だったようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/01 23:36
リレー・フォー・ライフくまもと2011 ご報告と御礼
皆々様、大変ご無沙汰致しておりました。 大雨の梅雨を乗り越え、暑い暑い夏も もう終わりかという今頃となりましたことを、 まずもってお詫び致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/01 22:56
ありがとうございました
皆様のたくさんの力がひとつになって素晴らしい24時間を過ごすことができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/23 02:25
輸送班がまだしよります
頼もしいみんな、ありがとうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/20 12:47
RKKラジオ熊本放送 ‘ラジオのたまご’ 生放送
5/19(木)14:30からのRKKラジオ 1197kHz ラジオのたまご  http://rkk.jp/tamago/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 00:32
23チーム 444名!!!
5/15現在でお申し込みいただきましたリレーウォークチームは23チームで、 合計人数が444名となりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 00:18
22チーム 404名! あなたの白川公園での一歩が・・・ 参加チームご紹介
現時点でお申し込みいただきましたリレーウォークチームは22チームで、 合計人数が404名となりました (22日付で1チームのエントリーと参加人数の変更のご連絡を受け、23チーム444名となりました) こんなにも大勢の皆様にご参加戴けるなんて、 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/14 02:39
白川公園で。
言葉にならない気持ちよさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 01:30
中華首藤さんが来てくれた♪ お米を持って来てくれた♪♪
前の記事でお知らせしたFMK charmy2  くまもとのお米オフィスデリバリーですが、 今朝無事に終わりました。 聴いてくださった方、ありがとうございます。 (・・・あ、こうしている間に日付が変わってしまいました) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 00:26
実験
昨日は心配事が解決していい日でした ブログのことはすっかり忘れてゴールデンウィークの締めくくりを・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 22:55
KKT くまもと県民テレビ ニュース
今日の街頭活動 http://rflkumamoto.at.webry.info/201105/article_1.html にはKKTさんのあたたかい応援がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/01 20:44
ゴールデンウィークの上通り・下通り・新市街は温かい人でい〜っぱい
世間はゴールデンウィークですよ〜 ということで、今日はアーケード街でPR活動です 集合まではやっぱり・・・ 街で遊ぶ人少ないかも ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/01 20:17
熊日4/28朝刊掲載 がん患者と一緒に過ごそう 家族らが交代で24時間歩く「リレー・フォー・ライフ」
4/23に実行委員の3名で熊本日日新聞の取材を受けました。 今日4/28(木)の熊日朝刊23面に掲載されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 17:19
のぼりとTシャツ
待望のオリジナルグッズが届きつつあります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/26 23:00
熊日夕刊 大村詠一さん 「きょうの発言」
リレー・フォー・ライフくまもと2011のステージにもご出演戴ける エアロビックの大村詠一さん http://web.me.com/aerobic/index.html ですが、 熊本日々新聞の夕刊に毎週連載されていらっしゃいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/26 22:29
初チームリーダー会 &定例実行委員会
今日は初めてのチームリーダー会でした。 ご参加戴いた方ありがとうございました。 楽しげな雰囲気が伝わりましたでしょうか? 会場でどんな出会いが待っているのか、 本当に楽しみです。どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 17:32
元気にでっかい工作 ☆★
今日は夕方から でっかいやつ と  元気もりもり学校 の 工作をやりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 22:23
RKKラジオ とんでるワイド ‘大田黒浩一のきょうも元気!’ 放送決定
RKK 熊本放送さんのご好意で あの有名番組 RKKラジオ とんでるワイド ‘大田黒浩一のきょうも元気!’ http://rkk.jp/tonderuwide/ で リレー・フォー・ライフくまもとの活動についてご紹介戴けることになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/20 10:48
国立病院機構熊本医療センター がんサロン立ち上げ会
熊本各地のがんサロンの皆さんには リレー・フォー・ライフくまもと2011でもご協力いただく予定で準備中ですが、 2/19の記事 http://rflkumamoto.at.webry.info/201102/article_2.html でお知らせしたサロンに新たな仲間が加わるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 20:16
KKTくまもと県民テレビ Dr.テレビたん公式‘Dr.テレビたん担当 松本龍のスタッフブログ’
4/9の熊本テルサのイベントでのリレー・フォー・ライフくまもとのブース出展について、 KKTくまもと県民テレビの番組Dr.テレビたんの公式ブログで紹介していただきました http://www.dr-tvtan.jp/blog/2011/04/post-126.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 18:54
元気もりもり学校
夕べはまたこまき秘密基地でミーティングでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 01:26
オハイエ!くまもと タイニープー&ぱーむず シガキマサキ ライブ
今日は実行委員会の定例会でした。 たくさんの実行委員の方々にお集まり戴きありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 18:57
心ひとつ 絆つむいで
被災地でご覧戴いている方がいらっしゃっるとしたら、 また世界中のリレーフォーライフに心を寄せてくださる皆さんに RFLくまもと実行委員の気持ちをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 18:44
モトクロス大会延期
この度の震災でお亡くなりになりました多くの皆様、 心よりご冥福をお祈り致します。 また、被災された皆様に向けて、 間接的な形でしか気持ちを表すことはできませんが、 穏やかな日常が少しでも早く戻りますことを 祈るばかりです。 救援に当たられている皆様もどうか事故のないように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 20:04
全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 九州大会
私はバイクには乗らないので全く知らない世界なのですが、 福岡のはるちさんからKennyさんをご紹介いただきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 20:08
でっかいやつ大作戦
でっかいやつプロジェクトのリーダーこまきちゃんちは 真夜中の作戦会議の場にふさわしい秘密基地的建造物… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 21:12
白川公園のヒミツ
今日も午前中は外回り営業してきました。 地元自治会長さんのお一人 (結構、細かく分けられているので、こんな不思議な表現なのです。)で、 橋の近くの床屋さんにお邪魔したら、 丁度お客様がいらっしゃってて、マズイなぁ〜と思ったのですが、 事前にご家族にご挨拶だけしていたせいか、 手を休めて、あ、もちろん、お客様も了解済みですが、話を聞いてくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 14:34
外回り
昨日は1日外回りをしていました。 朝から夜までの外出を許してくれるボスと同僚に感謝です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 07:18
2月は逃げる
2月もいよいよ明日までとなりました。 今日は実行委員会の2月定例会でした。 ご参加戴いた皆さんお疲れさまでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/27 22:31
がんサロンの皆さんに
今日は県庁でがんサロンフォーラム2011〜熊本いのちの支え合い〜という催しがあり、 たけちゃんと行ってきました。会場で班長野中さんにもお会いできました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/19 20:44
94・・・
冬眠しとると思われてる皆々様、ごめんなさい ブログをさぼってる間に日にちはどんどん過ぎ去り100日を切りました。 多分、あと94日だと思います。(算数苦手なので問い詰めないでネ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 20:21
JAIFAセミナー
皆様明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 14:20
ありがとうの日
大晦日ですね。年末のお天気がびっくりで段取り狂いっぱなしでしたが、 得意の「でくっしこ」にして、何とか掃除とおせち作りを終えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 17:25
報道各社の後援
先月半ばからお願いしてきた 新聞社・テレビ局・ラジオ局の各社からの後援が ようやく全て決まりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 08:15
エアロビック日本代表 大村詠一さん
エアロビック競技の日本代表選手の大村詠一さんが ステージ出演してくださることになりました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/02 20:36
チャリティー年賀はがき
先週の定例委員会・懇親会は委員の皆さまお疲れ様でした! いつもどおり酔っぱらって写真を撮りそびれちゃいましたので、 ブログにもあげずじまいでしたけど、本当に楽しかったです 残念ながらご参加いただけなかった皆さんも次回をお楽しみに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 17:00
熊本県集団検診機関連絡会
県下の集団検診を実施している下記の検診機関で構成される「熊本県集団検診機関連絡会」よりご後援戴けることになりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/09 16:59
熊本県
熊本県から後援して戴けることが決定しました。 ご担当の方には以前から色々と応援して戴いていましたが、 今回も快く手配をして戴きました。 ありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 18:18
熊本南ロータリークラブ
今日は熊本南ロータリークラブの例会で会員の皆様に 「がん共生社会に向けて〜命のリレー」と題し、 リレー・フォー・ライフのお話しをさせて戴きました。 「卓話」というそうですが、お昼のテーブルを囲んでの時間帯でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 18:11
熊本県医師会
熊本県医師会 よりご後援戴けることが決定しました 病院関係の広報を本格的にやれる環境となりましたので、 たくさん回って一人でも多くの方にお話ししていきたいと思っています。 皆様、どうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 19:00
協賛グッズ 手作り無添加繊維クッキー‘フィブロ’
手作り繊維クッキー’フィブロ’の売り上げの一部を リレー・フォー・ライフくまもとへご寄付いただけることになりました ディー・シー・アール・エンタープライズ株式会社様、ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 18:23
協会けんぽ
全国健康保険協会熊本支部 さんからご後援戴くことが決まりました! 皆さんご存知ですか? 「協会けんぽ」だったら聞いたことある、という方のほうが多いかもしれませんね。 また、FMKのラジオ番組「協会けんぽ おひさまさんぽ」を聴かれたこともあるかもしれませんね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 18:49
JAIFAオータムセミナー
ライフプランをお仕事にされている皆さんの研修会で時間を戴いて リレーフォーライフくまもとの話をさせてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/23 16:13
天草市
天草市から後援をして戴けることが決まりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 22:26
RFL in 大分
ブラームスさんと一緒に大分大会に行ってきました。 雨女の私が責任を感じながら会場入りしました。 相当降ってる… が、!さぁサバイバーズウォーク、 各チームスタートと進むにつれて、 雨が小降りになり、完全に上がってしまいました。 大したもんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 19:30
熊本市名義後援決定
会場使用許可のポイントとなると言われた熊本市の名義後援の決裁を戴くことができました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/04 20:42
砂川恵理歌さん
リレーフォーライフ福岡のステージで素晴らしい歌声を聴かせてくれたプロの歌手の方です。 http://sunakawaerika.net/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/29 18:12
リレー・フォー・ライフin福岡
海の中道公園に来ています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/18 22:13
実行委員ご紹介 #4
班長野中さんが夏休みの宿題をきっちり提出してくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/13 22:00
初めての記事
先日お知らせしていました朝日新聞さんですが、本日8/30の朝刊21面に載りました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/30 19:52
初取材
朝日新聞社から電話取材がありました。福岡からだったのですが、九州各地のリレーフォーライフの状況を記事にされるそうです。 我がくまもと委員会の状況のご説明や開催予定などのお話しをしました。問い合わせ先も載せてくださるそうで、楽しみです! 掲載日が決定したらまたお知らせしますね。 社会的認知度をいかに上げて盛り上げていくかも大きな課題ですので、マスコミのサポートはとてもありがたいと思います。中身が伴うように、また一汗…ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 20:22
晴れの会
血液疾患の患者さんとご家族のグループ‘晴れの会’の代表の方からご連絡をいただき、リレーフォーライフにご協力いただけるそうです! 福岡のRFL実行委員会からご案内があり、参加を検討されていたそうですが、例会でウェルパルくまもとに置かせていただいていたチラシをご覧いただいたそうです。 サバイバーの皆さんの生のご意見を実行委員会の中で聴くことができ、リレーフォーライフくまもとがより充実したものになっていくことでしょう。無理をせず、楽しみながら進めていきましょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 20:08
実行委員ご紹介 #2(vol.2) 涼風編
先日、ご紹介しましたみーさんですが、涼やかな写真を送ってくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 09:19
実行委員ご紹介 #3
汗だくの毎日ですが、皆さんの体調はいかがですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 21:02
実行委員ご紹介 #2
みーさんの素晴らしいコメントを記事本体でしっかりみなさんに読んでいただきましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 19:32
実行委員ご紹介 #1
実行委員になってもいいよという嬉しいお知らせが少しずつ集まっています。 どんな人が実行委員にならすとかな〜?って皆さん興味あるでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/27 19:22
実行委員会初ミーティング開催決定
梅雨明けと共に強烈な暑さになり、なかなか体力的に厳しい毎日ですね。 夏休みの子供たちがとっても羨ましく思えますが、RFLくまもとは暑い夏も働きアリのようにコツコツいきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 18:46
二の丸公園昔話
今日は熊本城で写真教室のイベントがあり、参加して来ました。 RFL会場としてねらっている二の丸公園、いつ見ても開放的で気持ちのいい場所です。 今日も長雨のお陰か緑がとてもきれいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 16:28
スペースボランティア大募集!
今日も朝からずっと雨でしたが、先日教えていただいた熊本市市民活動支援センター・あいぽーとに出かけ、団体登録手続きを済ませました。そのうちホームページや「あいぽーと通信」に載せてくださるそうです ついでに、お願いしてきたポスターを貼っていただいているのを眺め、 ちょっと嬉しく・・・ 実行委員さんたくさん集まるといいなあ。 リーフ持って帰ってね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/03 23:18
パレアとウェルパルくまもと
実行委員さん募集のポスターとリーフレットを置いてくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 21:36
これも竹田での出会い!?
RFLのスタッフではありませんが、 彼も頑張っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 20:23
竹田での出会い2
坂下さんの講演を聴きに出かけた会場に リレー・フォー・ライフ大分の実行委員の皆さんも展示で参加されていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 20:17
竹田市にて
行ってきました。「平成22年度竹田市健康づくり推進大会」。 竹田市って、お隣の大分県です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 20:04
実行委員さん募集中
このリレー・フォー・ライフが魅力的な活動である理由の一つに、 地域のみなさんの手作りイベントだという点があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 20:00

トップへ | みんなの「ありがとう〜広がるご縁」ブログ

リレー・フォー・ライフ くまもと ありがとう〜広がるご縁のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる