アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「がまだしよるよ〜準備」のブログ記事

みんなの「がまだしよるよ〜準備」ブログ

タイトル 日 時
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと 実行委員長
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと 実行委員長 今年のリレー・フォー・ライフくまもと実行委員会は 新体制! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 21:52
生放送中
実行委員長がRKKラジオAM1197に出演中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 18:53
設営始まりました
設営始まりました 白川公園は雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 11:22
掲示板できました!
掲示板できました! リレー・フォー・ライフくまもとの掲示板ができています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 00:20
チームリーダー会でした。
チームリーダー会でした。 今日は今年1回目のチームリーダー会でした。 お花見真っ盛りの貴重な日曜日にもかかわらず、 お出かけくださったチームリーダーの皆様、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 15:40
ちょっといい話 
今年3回めを迎えるリレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもとですが、 初回から参加して戴いているチームのリーダーにまつわるお話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 20:22
参加申し込み方法のお知らせです!
参加申し込み方法のお知らせです! 今日から3月になりました。 熊本は雨模様でしたが、確実に春になってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 21:53
がんサロンネットワーク熊本
既にもう報道で皆さんご存じでしょうが、 熊本県下のがんサロンのネットワークの仕組みができました。 http://qq.kumanichi.com/medical/2012/10/post-2047.php ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/27 00:20
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会10月定例会
今日から10月ば〜い! 10月の定例会は10/28(日)10:00〜12:00、 帯山4丁目2-88高野病院管理棟2階職員食堂で行います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/01 18:56
夏祭り・・・(今頃ばってん)
夏祭り・・・(今頃ばってん) 5月のRFLくまもと2012が終わった後、 6月の実行委員は定例のミーティングだけでしばし休憩でしたが、 7月にはまた新しい活動を行いました。 今頃ですが、ご報告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 21:17
設営進行中
設営進行中 今日も気持ちんよかぁ白川公園です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/11 12:40
お天気復活♪
夕べ慌てた日曜日の降水確率予報ですが、今、確認したところ、40%に下がっていました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 22:55
大変だぁ〜
ウェザーニュース社の予報、日曜の降水確率70%になってる… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 23:44
KKTテレビタミン生放送の現場!
KKTテレビタミン生放送の現場! みんな見てもろたかなぁ〜 テレビタミ〜ン http://kkt.co.jp/televitamin/index.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/08 22:24
マスコミ告知
ゴールデンウィークも終わっていよいよ週末を迎えるばかりとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 07:58
今日の白川公園
今日の白川公園 今日は地元調整に行ったついでに、久しぶりに会場の草葉町の白川公園に寄ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/24 20:53
開催目前最終実行委員会&チームリーダー会
開催目前最終実行委員会&チームリーダー会 ちょっとまたブログをおサボリしてました ・・・あっという間に桜の季節も飛ぶが如く過ぎ去り 新緑が目立つまぶしい季節になりました 今年も熊本の春は余りに短いごたった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/22 20:02
盛りだくさんな週末
盛りだくさんな週末 3/10(土)は前にお知らせしていました 「熊本県女性の健康週間 がん検診啓発キャンペーン」でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/12 22:09
鶴屋〜ららら♪
突然ですが、熊本県民の大半が口ずさむことのできるこの歌。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/07 08:17
フリマは楽しか♪
フリマは楽しか♪ 今日は2月から実行委員が家の中の総棚ざらえをして準備した 軽トラック2台分の商品を運びこみ、 リレー・フォー・ライフくまもとチャリティーバザーフリーマーケットが いよいよ開店しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 19:43
熊本県集団検診機関連絡会定例会・専門部会研修会
今日はリレー・フォー・ライフ玉名2011以来の久しぶりの玉名行きでした。 昨年のリレー・フォー・ライフくまもと2011の開催に際し、 大変お世話になりました熊本県集団検診機関連絡会の皆様が 集まって検(健)診に関する様々な問題点や情報に関する意見交換をされる場に お邪魔してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/03 21:40
フリーマーケット出店計画発進
今日から2月、そう、逃げる2月です 去年もそんなことを書いた様な記憶がうっすら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 19:03
寄付をお寄せていただいている皆様方へのお礼とお願い
寄付をお寄せていただいている皆様方へのお礼とお願い 11/8の記事 http://rflkumamoto.at.webry.info/201111/article_5.html でご紹介しました カンツォーネ・シャンソン歌手のまつだようこさん、 無事、実行委員に引き込まれ あちこちでリレー・フォー・ライフのことを語ってくれています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/30 20:44
スクール大作戦
先週末は新年会で皆の気持ちが、 「さぁ!いっちょ気合いば入るっかね!」と ひとつにまとまったリレーフォーライフくまもとの実行委員会であります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 00:11
リサイクルキャンドルと全日本モトクロス選手権シリーズ第9戦九州大会の謎
リサイクルキャンドルと全日本モトクロス選手権シリーズ第9戦九州大会の謎 前回、炎のキャンドル職人の魂の作品 ルミナリエリサイクルキャンドルをご紹介しました。 読んでもろたろかね〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/03 18:08
もったいなかぁ〜
もったいなかぁ〜 リレー・フォー・ライフの24時間の半分近くの時間を私達と共にしてくれるルミナリエ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/01 20:29
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会10月定例会は
10月2日(日)10:00〜12:00 熊本市帯山4丁目2−88 国道57号線(通称東バイパス 帯山中学校東向かい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/28 22:22
実行委員になりませんか?
あら〜なーんか、よさねー と リレー・フォー・ライフくまもと2011の様子を見て思った そこのあなた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/02 23:53
輸送班がまだしよります
輸送班がまだしよります 頼もしいみんな、ありがとうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/20 12:47
いざ!設営スタート
いざ!設営スタート さあ、いよいよですよ〜 白川公園では設営が 始まりましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/20 09:43
RKKラジオ熊本放送 ‘ラジオのたまご’ 生放送
5/19(木)14:30からのRKKラジオ 1197kHz ラジオのたまご  http://rkk.jp/tamago/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 00:32
緊急招集!
ランチ待ちに見たら…↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 14:14
降水確率
5/22(日)の降水確率が40%に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 08:25
曇時々晴
22日の週間天気予報も出ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 00:03
週間天気予報 福岡管区気象台発表
福岡管区気象台が熊本県の週間天気予報を発表しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 10:39
白川公園で。
白川公園で。 言葉にならない気持ちよさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 01:30
最新チラシを・・・
忘れていましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/09 23:29
実験
実験 昨日は心配事が解決していい日でした ブログのことはすっかり忘れてゴールデンウィークの締めくくりを・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 22:55
のぼりとTシャツ
のぼりとTシャツ 待望のオリジナルグッズが届きつつあります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/26 23:00
初チームリーダー会 &定例実行委員会
初チームリーダー会 &定例実行委員会 今日は初めてのチームリーダー会でした。 ご参加戴いた方ありがとうございました。 楽しげな雰囲気が伝わりましたでしょうか? 会場でどんな出会いが待っているのか、 本当に楽しみです。どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 17:32
元気にでっかい工作 ☆★
元気にでっかい工作 ☆★ 今日は夕方から でっかいやつ と  元気もりもり学校 の 工作をやりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 22:23
元気もりもり学校
夕べはまたこまき秘密基地でミーティングでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 01:26
オハイエ!くまもと タイニープー&ぱーむず シガキマサキ ライブ
オハイエ!くまもと タイニープー&ぱーむず シガキマサキ ライブ 今日は実行委員会の定例会でした。 たくさんの実行委員の方々にお集まり戴きありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 18:57
白川公園は春・・・そして幸せが。
白川公園は春・・・そして幸せが。 今日も熊本北警察署に書類を出しに行ってきました。 白川公園の桜は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 18:22
心ひとつ 絆つむいで
心ひとつ 絆つむいで 被災地でご覧戴いている方がいらっしゃっるとしたら、 また世界中のリレーフォーライフに心を寄せてくださる皆さんに RFLくまもと実行委員の気持ちをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 18:44
ホームページ(実行委員さんへの連絡を兼ねます)
今日はさっきまで設営班のミーティングでした。 プロフェッショナルなリーダーが細部を話す内容は ざっとした私には驚きの連続ですが、 少しずつ前に進んだ感じがしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 22:04
サバイバーズシップチーム
サバイバーズシップチーム 夕べはサバイバーズシップチームの作戦会議でした。 秘密基地に集合した4人組です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/11 21:22
熊本市保健所と消防署
熊本市保健所と消防署 今日はバザーの手続き確認に保健所に行きました。 概要の説明をしたところ、内容を結構細かく聞かれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 17:55
でっかいやつ大作戦
でっかいやつ大作戦 でっかいやつプロジェクトのリーダーこまきちゃんちは 真夜中の作戦会議の場にふさわしい秘密基地的建造物… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 21:12
外回り
外回り 昨日は1日外回りをしていました。 朝から夜までの外出を許してくれるボスと同僚に感謝です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 07:18
2月は逃げる
2月もいよいよ明日までとなりました。 今日は実行委員会の2月定例会でした。 ご参加戴いた皆さんお疲れさまでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/27 22:31
94・・・
冬眠しとると思われてる皆々様、ごめんなさい ブログをさぼってる間に日にちはどんどん過ぎ去り100日を切りました。 多分、あと94日だと思います。(算数苦手なので問い詰めないでネ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 20:21
何かでっかいやつ!
昨日は12月の定例ミーティングでした。 美味しいアイスとマフィンの試食を楽しみながら、 ワイワイ楽しくできました。 ご参加の皆さん、お疲れ様でした。 ずっと最後までこんな雰囲気で進められたら良いなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/12/20 23:10
申込書付チラシも・・・Microsoft SkyDrive からダウンロードできます!(その3)
ご参加いただける皆様方が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 19:36
12月定例会
11月も終りに近づき、 街はクリスマスイルミネーションで飾られ 華やかな雰囲気になってますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 22:35
ルミナリエバッグ
ルミナリエバッグの準備が整いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 12:06
熊本県集団検診機関連絡会
県下の集団検診を実施している下記の検診機関で構成される「熊本県集団検診機関連絡会」よりご後援戴けることになりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/09 16:59
11月例会
なんだか、ため書きになってしまいましたが、 11月の例会のことをブログでお知らせしてなかったことを思い出しましたので、 慌ててます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 18:30
熊本県
熊本県から後援して戴けることが決定しました。 ご担当の方には以前から色々と応援して戴いていましたが、 今回も快く手配をして戴きました。 ありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 18:18
熊本県医師会
熊本県医師会 よりご後援戴けることが決定しました 病院関係の広報を本格的にやれる環境となりましたので、 たくさん回って一人でも多くの方にお話ししていきたいと思っています。 皆様、どうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 19:00
草葉町
みなさん、そういえば今日は私の無知ぶりが判明しました。 えっ!気付いてたってぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/24 17:53
定例会お疲れ様でした
今日は3回目の実行委員会定例会を開催しました。 雨女が呼び掛けた会らしくまたもでしたネ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/24 16:51
Microsoft SkyDrive からダウンロードできます!
リーフレットやポスターなどをもっとたくさんの方に見てもらうために、 ファイル共有サービスを利用することにしました。 マイクロソフト社の無料サービスを利用しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/22 20:45
天草市
天草市から後援をして戴けることが決まりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 22:26
会場決定しました!
皆様、大変大変お待たせしました。 会場が決定しました。白川公園です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/07 16:03
熊本市名義後援決定
会場使用許可のポイントとなると言われた熊本市の名義後援の決裁を戴くことができました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/04 20:42
ブラームスさんの募金箱
ブラームスさんから写真を送っていただきました。 お手製募金箱です! 綺麗に出来てますよね〜 先日の実行委員会でのアドバイス、 試作品のいくら募金したか見えちゃう という決定的な欠点も ちゃんと改善されています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 19:52
たすき
来週の大分大会でのPR用に、たすき を作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/02 19:24
砂川恵理歌さん
リレーフォーライフ福岡のステージで素晴らしい歌声を聴かせてくれたプロの歌手の方です。 http://sunakawaerika.net/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/29 18:12
熊本市役所と熊本北警察署
会場使用許可の手続きがスムーズになるというアドバイスがありましたので、今日、熊本市へ後援申請の手続きに行ってきました。 2週間程かかるそうですが、担当者の方はなるべく急ぎますとおっしゃってくださいました。この担当の方ばかりでなく、担当部門の皆さんはとても親身になってご協力戴いています。いつもありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/28 22:43
ASO坊健太くん
昨日のミーティングで話題になりました熊本県の「健やか生活習慣くまもと」県民運動のイメージキャラクターです。 結構かわいいじゃないですか。早速活躍してもらいまっしょ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/27 10:04
はんこ
出来は良くないのですが、世界にひとつのはんこができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/26 22:57
9月定例ミーティング
今日は実行委員会の2回目のミーティングでした。11名のご参加がありました。新たなお二人の仲間入りもあり、大変嬉しい時間でした。ご出席の皆様お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/26 22:50
口座できました! 寄付をお願いしま〜す!!
ゆうちょ銀行に口座を開設しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/13 22:39
実行委員ご紹介 #4
班長野中さんが夏休みの宿題をきっちり提出してくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/13 22:00
募金箱
募金箱を作ってみました。 材料は某委員宅の伸び盛りが飲み干したペットボトルです。 写真が暗くってちょっとわかりにくいのですが、カッターナイフでお金を投入する部分を切り抜くだけで、誰でも簡単にできます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/09 09:30
実行委員会掲示板 バージョンアップ!
実行委員会用掲示板への登録方法をバージョンアップしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 18:28
実行委員用掲示板
実行委員の定例会が当面は月に1回だけですので、皆さんの意見や情報交換の場として、掲示板を作りました。 http://c.webry.info/at/rflkumamoto/member/boardlist.htm ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/25 07:54
2011年5月21日(土)・22日(日)
今日は記念すべき初ミーティングでした。10名もの皆さんにお集まりいただくことができて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。暑い中遠くからもご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。残念ながらご参加いただけなかった皆さんも含め、皆さん方のお陰で、「よっしゃ!やるべ〜!」という決意を新たにすることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 21:16
実行委員ご紹介 #2(vol.2) 涼風編
先日、ご紹介しましたみーさんですが、涼やかな写真を送ってくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 09:19
実行委員ご紹介 #3
汗だくの毎日ですが、皆さんの体調はいかがですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 21:02
夏祭り
皆さんのお住まいの地域でもお祭りがあっていますか? 私の家の近所でも、職場の近所でも7/31が夏祭りでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 19:46
実行委員ご紹介 #2
みーさんの素晴らしいコメントを記事本体でしっかりみなさんに読んでいただきましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 19:32
実行委員ご紹介 #1
実行委員になってもいいよという嬉しいお知らせが少しずつ集まっています。 どんな人が実行委員にならすとかな〜?って皆さん興味あるでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/27 19:22
実行委員会初ミーティング開催決定
梅雨明けと共に強烈な暑さになり、なかなか体力的に厳しい毎日ですね。 夏休みの子供たちがとっても羨ましく思えますが、RFLくまもとは暑い夏も働きアリのようにコツコツいきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 18:46
二の丸公園昔話
今日は熊本城で写真教室のイベントがあり、参加して来ました。 RFL会場としてねらっている二の丸公園、いつ見ても開放的で気持ちのいい場所です。 今日も長雨のお陰か緑がとてもきれいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 16:28
パレアとウェルパルくまもと
実行委員さん募集のポスターとリーフレットを置いてくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 21:36
実行委員さん募集中
このリレー・フォー・ライフが魅力的な活動である理由の一つに、 地域のみなさんの手作りイベントだという点があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 20:00
熊本でやるなら・・・
普通に考えたら運動公園ですが、 熊本で初めてやるのだからお城の見える二の丸公園でやりたい と思っています。 桜の季節は言うまでもありませんが、 若葉の頃の二の丸公園って本当に気持ちが良くって、最高ですよね。 来年、平成23(2011)年の5月に開催したいな〜と・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 17:06

トップへ | みんなの「がまだしよるよ〜準備」ブログ

リレー・フォー・ライフ くまもと がまだしよるよ〜準備のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる