アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「よかとこよ〜会場」のブログ記事

みんなの「よかとこよ〜会場」ブログ

タイトル 日 時
雨天決行
いよいよリレーフォーライフジャパン2015くまもと 開催当日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/16 07:27
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014ご報告 【再掲】
(新しい記事作成の際に誤ってファイルを削除してしまいましたので、 再掲します。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 14:08
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015くまもとスケジュール
今年のスケジュールです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 22:29
設営始まりました
設営始まりました 爽やかな青空の広がる白川公園に、今年もリレー・フォー・ライフくまもとの会場づくりが始まりました。 ワクワクします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 10:18
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと スケジュール
ゴールデンウィークもあっという間に通り過ぎようとしています。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 15:06
夜明け間近
夜明け間近 リレー・フォー・ライフのテーマカラーの空 小鳥達は早起き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 05:04
ルミナリエ
ルミナリエ 今年もたくさんの想いが寄せられて、優しく道を照らしてくれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 04:46
サバイバーズトーク
サバイバーズトーク 今年のサバイバーズトーク(がん患者・体験者)で体験を語ってくださっているのは県下のがんサロンの世話人の方々です。 今日のメーンステージ。たくさんの皆さんが耳を傾けています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 17:07
楽しくやってま〜す
楽しくやってま〜す サバイバーズウォーク からみんなの笑顔がいっぱい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 15:22
始まりましたよ〜
始まりましたよ〜 開会目前です。 熊本県警察音楽隊の演技で幕開けです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 12:41
初めてご参加の方へ
24時間歩くなんて無理! ...と思ったあ・な・た、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 22:55
こんな企画もやります♪
先日お知らせしたスケジュール以外に、 今年はこんな企画も準備しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 19:53
設営始まりました
設営始まりました 白川公園は雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 11:22
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと スケジュール
いよいよ今週末になりました。 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと 雨女の本領発揮ということにならないのを 願うばかりの週間天気予報が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 08:00
くまモンがやって来る〜!
くまモンがやって来る〜! リレー・フォー・ライフくまもと では、2011年から個人参加の方のための「くまもとたい」が、 熊本県営業部長のくまモンにかせしてもらってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 19:43
RKKワイド 夕方いちばん と KKT テレビタミン
今年も会場で報道機関から取材をして戴きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 10:49
今年もありがとうございました
リレー・フォー・ライフくまもと2012 たくさんの出逢いと感動を戴き、無事終了致しました。 2年目の私たちを支えてくださったたくさんの皆様方、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 19:23
設営進行中
設営進行中 今日も気持ちんよかぁ白川公園です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/11 12:40
リレー・フォー・ライフくまもと2012 スケジュール
お待たせしました 今年のスケジュールをお知らせします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:01
今日の白川公園
今日の白川公園 今日は地元調整に行ったついでに、久しぶりに会場の草葉町の白川公園に寄ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/24 20:53
ありがとうございました
皆様のたくさんの力がひとつになって素晴らしい24時間を過ごすことができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/23 02:25
輸送班がまだしよります
輸送班がまだしよります 頼もしいみんな、ありがとうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/20 12:47
いざ!設営スタート
いざ!設営スタート さあ、いよいよですよ〜 白川公園では設営が 始まりましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/20 09:43
緊急招集!
ランチ待ちに見たら…↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 14:14
降水確率
5/22(日)の降水確率が40%に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 08:25
23チーム 444名!!!
5/15現在でお申し込みいただきましたリレーウォークチームは23チームで、 合計人数が444名となりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 00:18
曇時々晴
22日の週間天気予報も出ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 00:03
週間天気予報 福岡管区気象台発表
福岡管区気象台が熊本県の週間天気予報を発表しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 10:39
22チーム 404名! あなたの白川公園での一歩が・・・ 参加チームご紹介
現時点でお申し込みいただきましたリレーウォークチームは22チームで、 合計人数が404名となりました (22日付で1チームのエントリーと参加人数の変更のご連絡を受け、23チーム444名となりました) こんなにも大勢の皆様にご参加戴けるなんて、 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/14 02:39
白川公園で。
白川公園で。 言葉にならない気持ちよさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 01:30
リレー・フォー・ライフくまもと 2011 スケジュール一部変更
RFLくまもと2011のスケジュールにマイナーチェンジをしました。 21日の砂川恵理歌さんライブとサバイバーズトークとが入れ替わりましたので お知らせします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 00:43
リレー・フォー・ライフくまもと 2011 スケジュール 【旧】
本邦初公開!? RFLくまもと2011のスケジュールです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 19:14
初チームリーダー会 &定例実行委員会
初チームリーダー会 &定例実行委員会 今日は初めてのチームリーダー会でした。 ご参加戴いた方ありがとうございました。 楽しげな雰囲気が伝わりましたでしょうか? 会場でどんな出会いが待っているのか、 本当に楽しみです。どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 17:32
白川公園は春・・・そして幸せが。
白川公園は春・・・そして幸せが。 今日も熊本北警察署に書類を出しに行ってきました。 白川公園の桜は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 18:22
白川公園のヒミツ
白川公園のヒミツ 今日も午前中は外回り営業してきました。 地元自治会長さんのお一人 (結構、細かく分けられているので、こんな不思議な表現なのです。)で、 橋の近くの床屋さんにお邪魔したら、 丁度お客様がいらっしゃってて、マズイなぁ〜と思ったのですが、 事前にご家族にご挨拶だけしていたせいか、 手を休めて、あ、もちろん、お客様も了解済みですが、話を聞いてくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 14:34
草葉町
みなさん、そういえば今日は私の無知ぶりが判明しました。 えっ!気付いてたってぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/24 17:53
会場決定しました!
会場決定しました! 皆様、大変大変お待たせしました。 会場が決定しました。白川公園です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/07 16:03

トップへ | みんなの「よかとこよ〜会場」ブログ

リレー・フォー・ライフ くまもと よかとこよ〜会場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる