リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/05/18 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと は皆様のお陰を持ちまして、無事終了致しました。
懐かしい再会、新たな出会い、たくさんの笑顔の華が白川公園に咲き誇りました。
素晴らしい時を共に過ごしてくださった皆さん、ご支援戴きましたたくさんの方々、思いを寄せてくださった多くの皆様方、本当にありがとうございました。
画像
また、様々な面でご迷惑をお掛けした関係者の皆々様、温かいご協力に心より感謝申しあげます。








そして、これからもまた、どうぞよろしくお願い致します。

がんに負けない社会がまた更に近づいたことと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目もありがとうございました。 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる