アクセスカウンタ

<<  2013年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
3年目のありがとう
3年目のありがとう お天気にも恵まれ、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと、無事終了しました。 ご支援くださいました本当にたくさんの皆様に心から御礼申しあげます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/12 15:51
夜明け間近
夜明け間近 リレー・フォー・ライフのテーマカラーの空 小鳥達は早起き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 05:04
ルミナリエ
ルミナリエ 今年もたくさんの想いが寄せられて、優しく道を照らしてくれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 04:46
サバイバーズトーク
サバイバーズトーク 今年のサバイバーズトーク(がん患者・体験者)で体験を語ってくださっているのは県下のがんサロンの世話人の方々です。 今日のメーンステージ。たくさんの皆さんが耳を傾けています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 17:07
楽しくやってま〜す
楽しくやってま〜す サバイバーズウォーク からみんなの笑顔がいっぱい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 15:22
始まりましたよ〜
始まりましたよ〜 開会目前です。 熊本県警察音楽隊の演技で幕開けです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 12:41
初めてご参加の方へ
24時間歩くなんて無理! ...と思ったあ・な・た、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 22:55
こんな企画もやります♪
先日お知らせしたスケジュール以外に、 今年はこんな企画も準備しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 19:53
生放送中
実行委員長がRKKラジオAM1197に出演中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 18:53
設営始まりました
設営始まりました 白川公園は雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 11:22
掲示板できました!
掲示板できました! リレー・フォー・ライフくまもとの掲示板ができています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 00:20
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと スケジュール
いよいよ今週末になりました。 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと 雨女の本領発揮ということにならないのを 願うばかりの週間天気予報が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 08:00

<<  2013年5月のブログ記事  >> 

トップへ

リレー・フォー・ライフ くまもと 2013年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる