リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊日夕刊 3面 「きようの発言」 牧まり子さん

<<   作成日時 : 2013/04/25 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熊本日日新聞の夕刊3面に「きょうの発言」というコーナーがありますが、
この4月から執筆者の方々が交代されています。
木曜日にはリレー・フォー・ライフくまもとの会場で
司会を2年連続で務めてくださった
牧まり子さんが登板されています。
画像
3/29の牧さんの紹介から
日本オストミー協会熊本市分会長
熊本市出身。岐阜女子短大卒。
フリー司会者として活躍。
2007年に直腸がんを患う。
人工肛門や人工ぼうこうを付けた当事者支援や啓発に尽力。
同市在住。58歳


いつも元気で明るくパワフルで素敵な方です。
お会いする度に幸せを運んで来てくださいます。


字数制限のある中で、
売れっ子作家並みの毎週の締切が大変そうですが、
皆で熊日夕刊、読んではいよ〜

今日平成25年4月25日(木)はリレー・フォー・ライフについて
書いてくださっています。

今年も会場で司会にチームリーダーに大忙しの牧さんを見かけたら
ぜひ、お声をかけてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊日夕刊 3面 「きようの発言」 牧まり子さん リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる