リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS くまモンがやって来る〜!

<<   作成日時 : 2013/04/09 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リレー・フォー・ライフくまもと では、2011年から個人参加の方のための「くまもとたい」が、
熊本県営業部長のくまモンにかせしてもらってました。
画像

昨年、延岡遠征した時も横断幕が?大人気でした。
http://rflkumamoto.at.webry.info/201209/article_4.html


また、県警音楽隊の皆さんがくまモン体操で盛り上げてくださいました。
画像

















あれから1年・・・。
今年は2年越しのラブコールの結果、
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと の会場白川公園に
あのくまモン隊が来てくれることが決まりました

公式サイトでも紹介されていますので、間違いじゃなかとよ〜
http://kumamon-official.jp/schedule?t_year=2013&t_month=5

5/11()15:00〜15:30 が予定されています。



そ〜にゃ人気モンだけん、忙っしゃしとらすけど、
「くまもとサプライズ」
(身の回りにある地域の宝(魅力)を再発見し、多くの人に広めていく取組み)
ば広めちくって使命の下、
一肌脱いでくれるち、ほんにうれしかねぇ〜

でも、くまモンも5月の白川公園の魅力を再発見の
サプライズじゃなかとだろかねぇ〜
しろつめくさの花盛りと楠若葉に
楽しそうなサバイバーさん達参加者のたくさんの笑顔

きっと「くまもと生まれでよかったモン」とつぶやいてくれるに違いなか。
喜びをどんなアクションで表現してくれるか
見逃せんば〜い


み〜んなで来てはいよ〜
くまモンと一緒に白川公園ば歩いてみよたい



でも・・・・ASO坊健太くんも忘れんでね〜
画像

http://rflkumamoto.at.webry.info/201009/article_11.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまモンがやって来る〜! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる