リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加申し込み方法のお知らせです!

<<   作成日時 : 2013/03/01 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から3月になりました。
熊本は雨模様でしたが、確実に春になってきています。

5/11()12(リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと の会場となる
白川公園に一昨日寄ってみました。

画像
茶室の梅がそ〜にゃ見事でした。











ようやく今年の
参加申込書が準備できました。
http://sdrv.ms/Xrbye4
55.9MBありますのでご注意ください。

(重たすぎてダウンロードできない場合は
こちら↓をご利用ください。
http://sdrv.ms/Xr5dzk
それでも5.09MBです、
軽くする方法がよくわからなくってすみません



もちろん、個人でのご参加も大歓迎ですが、
ご家族やお友達、職場や趣味のサークルなど、
色んな方々を誘って、グループで参加してみませんか?
4、5人集まれば、交代で歩き、
24時間を歩き通すことにも挑戦できます。
(無理のないゆっくりマイペースでお願いします。)
ユニフォームや横断幕を準備して、
にぎやかに、より楽しく参加できます。
チャリティーバザーなどの企画でも会場を盛り立ててください。
一緒に24時間を充実した時間に創りあげましょう!


チーム参加のお申し込み締め切りは4/10としていますが、
個人でのご参加は事前申し込みなしで
当日会場に直接お越し戴いて大丈夫ですので、
お散歩がてらお気軽にお立ち寄りください。

なお、白川公園には駐車場がありません。
チーム参加の方にはチームリーダーの方へ
個別に駐車場のご案内を致します。

個人参加の方は交通の便が良いところですので、
公共交通機関をご利用になるか、
近隣の有料駐車場をご利用ください。


画像
画像
画像
画像
画像
画像









白川公園ではあっちでんこっちでん
こまんか春が騒ぎ出しとりました





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加申し込み方法のお知らせです! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる