リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー・フォー・ライフたまな 元気にやってます!

<<   作成日時 : 2012/10/28 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


玉名の会場を覗いてきました。
スタートの12:00時点は大雨で、皆さんずぶ濡れになって歩いたそうです。
私は20:00前に到着しましたが、何とかお天気はもってくれてました。
よかった
遅れて行って連れて行くなら大切

去年会場でお会いしてた学生さん達のお顔もあり、
また新しい人達もたくさん歩いてくれていました。


こんなことやりたい、もっと良くしたい、は
時に○○ねばならないお化けに変身してしまうことがあります。

ここ玉名会場は大学生にとって背伸びしない自然体の
親しい雰囲気に満ち満ちていて今年も素敵でした。

気張り過ぎず、さりげない日常に近いリレー・フォー・ライフは
原点に思いをはせる場でもありました。
ちょうど、今半分の折り返しです。
あと12時間
行ってみてはいよ〜

今年は九州看護福祉大学のキャンパスが会場ば〜い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレー・フォー・ライフたまな 元気にやってます! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる