リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会10月定例会

<<   作成日時 : 2012/10/01 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日から10月ば〜い!
10月の定例会は10/28()10:00〜12:00
帯山4丁目2-88高野病院管理棟2階職員食堂で行います。

各地のリレー・フォー・ライフに参加した実行委員さん達から
その様子を報告してもらい、
来年の企画につなげていきたいと思います。

新たに実行委員として活動をお手伝いくださる方も募集中です!
でくっしこ、で大丈夫なんです。
定例会は毎月やっていますが、
定例会は日曜だけん、参加でけん・・・
という方も遠慮はいらんけん、連絡してはいよ〜

チラシと募金箱ば、うちのお店、会社に置かせちやるよ〜
企画の提案だけばってん来年はこぎゃんして欲しかぁ・・・
太っ腹の社長ば紹介すっば〜い
そーにゃ気色んよか若モンたちのいっぱいおっば〜い

そんな情報もお待ちしています。

気軽に連絡してはいよ〜
096-384-1011
info@takano-hospital.jp
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会事務局 さいとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
お尋ねします!
玉名で開催はありますか、参加したいと思っております!
RFL玉名の開催の可否を教えて下さいませ?開催日時、場所、宜しくお願い致します!!

なみへい
2012/10/09 08:55
なみへいさんお久しぶりです。いつもありがとうございます。大分は今年も盛会だった様で何よりでした。会場には行けませんでしたが、お隣の延岡で24時間を共有してましたよ

玉名ですが、以前からお願いはしていたのですが、残念ながら私たちには実行委員長さんからご連絡を戴けてないのが現状で何の情報も持ち合わせていません。
学園祭の中で取り組む計画というお話を間接的にかなり前に教えて戴いたままになっています。

明日、大学に照会してみて、結果をまたご報告しますね。
やすべ
2012/10/09 22:35
今日、会場として予定されている九州看護福祉大学の事務の方にお電話で問い合わせましたが、
やはり、学生さんが実行委員長さんらしく、
「学園祭の中で開催する」という以上の詳しい情報は得られませんでした。
地元にはチラシを配り始めていらっしゃるそうでしたが、事務の方にはまだ届いてないそうです。

ただ、その係の方から実行委員長さんに当方へチラシその他の情報を送って戴く様にお願いしてありますので、近日中にはまた追加の情報提供ができるかと思います。

ちなみに、学園祭は10/27(土)〜28(日)開催です。
http://www.kyushu-ns.ac.jp/headline/news469.html

RFL玉名のスケジュールは現時点では把握できていませんが、学園祭の10:00〜20:00を基本に考えてあるのではないかな、と思います。
やすべ
2012/10/10 18:31
学生実行委員長さんからはまだご連絡を戴けておりません。直前になったのでお忙しくされていてそれどころではないのかもしれません。

そこで、10/15に日本対がん協会へ照会しておきましたら、昨日、お返事がありました。
やはり・・・詳細は把握されておりませんでした
ご報告まで。
やすべ
2012/10/18 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会10月定例会 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる