リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS リレーフォーライフ宮崎inのべおか特選玉ネギスープ

<<   作成日時 : 2012/09/16 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜中もずっと土砂降りが降ったり止んだりでした。

でも、夜明けの空には紫と共に青空も。

希望の灯火HOPEも一緒に消えることなく朝を迎えました。


灯り人の皆さんに誘われ、夜越えでじっくり煮込まれた限定玉ネギスープをちゃっかり御相伴。
優しく穏やかな味わいで、お腹も心も満たされました。ご馳走様でした♪

こんなよ〜か幸せをつなぐ出逢いに感謝感謝

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレーフォーライフ宮崎inのべおか特選玉ネギスープ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる