リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初開催リレーフォーライフ宮崎inのべおか 始まりました

<<   作成日時 : 2012/09/15 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


宮崎県で初めての開催となるリレーフォーライフ宮崎inのべおか が始まりました。

土砂降りの雨も開会式の前に何とか上がり、49チームがグランドに集合し、消防のラッパ隊のファンファーレで24時間が始まりました。

サバイバーズラップを先頭に各チームがハイタッチで元気にスタートしました。
雨女が台風を引き連れて来てしまったせいで、サバイバーズトークからはメイン会場を体育館に移し、熱気溢れるプログラムが続いています。

我がリレーフォーライフくまもと実行委員会でも福岡、鹿児島、こちら延岡とメンバーが遊びに来ています。RFLくまもとたいの横断幕のくまモンが当地でも大人気で、あちこちのカメラに写してもらえました。

がんに負けない社会を目指す輪がまた広がりました。
今日は数々の土地でリレーフォーライフが開かれています。近かとこん会場に足を運んではいよ〜なんさん楽しかとよ〜

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初開催リレーフォーライフ宮崎inのべおか 始まりました リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる