リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS ロアッソ熊本 対 大分トリニータ

<<   作成日時 : 2012/09/13 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月は各地でリレー・フォー・ライフ本番真っ盛りです。
リレー・フォー・ライフくまもとの実行委員達もあちこちにお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします

さて、そんな中、9/17(祝)サッカーJ2の試合がKKWINGで開催されます。
15,000人の来場が見込まれるロアッソ戦で最も盛り上がると言われる
お隣大分トリニータ戦です。

昨年もお世話になりましたが、
http://rflkumamoto.at.webry.info/201109/article_6.html
熊本県集団検診機関連絡会のご好意で、
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会もPRの機会を戴きました。

試合開始前に北ゲートでチラシをお配りします
必ずもろてはいよ〜

そして、実行委員にぜひ声ばかけていってなぁ〜
皆楽しみにしとります。

会場では赤いサポーターの皆さんと一緒に
オレンジTシャツの実行委員もしっかおめいて応援すっよ〜
なんさま毎年オークションでお世話にもなっとるロアッソ熊本さんだけんねぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロアッソ熊本 対 大分トリニータ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる