リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

リレー・フォー・ライフくまもと2012 たくさんの出逢いと感動を戴き、無事終了致しました。
2年目の私たちを支えてくださったたくさんの皆様方、ありがとうございました。

またみんなで命のリレーを来年に繋いでいきたいと思います。

晴れ女、晴れ男、(たまには逆順で)、ぐ〜っさ歩いてくれてありがとうね〜

こん調子で皆でゆるっとがまだしていこかね〜
がんに負けない社会に向こて

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした!
来年は団体参加できるといいな!と思います。
一緒に連れてった娘も大喜びでしたっ。
KKT まつもと
2012/05/13 23:19
RFL熊本、大成功おめでとうございますュ
関係者の皆様方お疲れ様です感謝P感謝P
お天気に恵まれて多くの参加大盛況!みんなで手と手つなぐ命のリレーに一緒に歩けて楽しいひと時をありがとうP良かったです感謝P感謝
皆様のお陰様に感謝P
感動P感激P感謝P
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
九州はひとつ!また、来年楽しみにしております。ありがとうP今日もありがとうP
なみへい
2012/05/14 09:39
まつもとさん、いつもご支援ありがとうございます。
今年もおかげさまで楽しい時間となりました。

色々な年齢層のみんなで楽しめる会場を目指していますので、
お嬢さんにも喜んで戴けたのもとっても嬉しいです

来年に向けて、また新しい1年が始まりますが、
今後共、どうぞよろしくお願いします
やすべ
2012/05/15 10:54
なみへいさん、いつもありがとうございます

今年は実行委員長を交代した甲斐あり、
お天気でよかったです

のんびりゆた〜っとのくまもと会場ですが、
楽しんでいただけたら良かったです

そして、これからもよろしくお願いしますね〜
やすべ
2012/05/15 10:57
初めてなので、緊張してます!!

RFL 熊本みなさんの願いで快晴でした(*^^*)

素敵な出逢いもありました!!
本当に素晴らしい時間をみなさんと共に過ごせた事に感謝してます♪

継続していく大変さはありますが、
楽しみにして下さる方の声を励みに(私自身楽しみです)3年目に向かって頑張りたいと思います!!

みなさん本当にお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました(*^^*)
ひろぽん
2012/05/16 01:40
昨年のRFLの日は、ベッドで抗がん剤の点滴を受けていました。あの日から一年。こんなに素晴らしいイベントに参加できて感激でした。
もっとお手伝いするつもりが、なかなか出来なくてごめんなさい。
でも、また来年も参加させてくださいね〜〜
たくさんの感動をありがとう!!
まつだようこ
2012/05/16 22:52
2年目の今年は実行委員としてはもとより、参加者の一人としてもしっかり歩くことが出来ました。晴れ男と晴れ女のおかげで黎明の薄紫の空も見られました。
班長 野中
2012/05/17 00:21
実行委員の皆も今年は少し余裕ができて、
更に楽しい24時間でしたね。
みんなありがとうね〜
やすべ
2012/05/17 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる