リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS KKTテレビタミン生放送の現場!

<<   作成日時 : 2012/05/08 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

みんな見てもろたかなぁ〜
テレビタミ〜ン
http://kkt.co.jp/televitamin/index.html

生放送での告知の機会を戴きまして、
実行委員9人で新市街へ繰り出しました

昨年、各局に報道でお世話になりましたが、
告知の生放送は今回が初めてでした。

画像

画像

たくさんの方が長い時間をかけて準備をされます。
大変なお仕事です
放送は短い時間でも、その数十倍の時間と
多くの皆さんの確実なお仕事の積み重ねで
ようやく出来上がっているのでした。

知っとった?



画像

今日のメインキャストの4人です。
ばってん城次さん&山本紗英子さん
我がリレー・フォー・ライフくまもと実行委員2輪の花



画像
こんな感じでリハーサルです。








画像
後ろに立つお気楽その他大勢は
のん気に記念撮影なんぞ








入念な準備の後、いよいよ本番でした。
本人達は見られんかったつだけど、
よかできだったろか〜?
見た人はコメントはいよ〜



プロのお仕事の見学もでき、なかなか楽しませて戴きました。
ご縁をくださった皆様、ありがとうございます


そして、番組を見てもろた皆さ〜ん!
白川公園に来てはいよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ・・・
皆さん、テレビ映りもなかなかでしたよ!

スタッフ一同、沢山の方々のご来場お待ちしています

去年危惧した100%雨の天気予報、今年はお日様マークの予報でホッとしております
oimo
2012/05/09 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
KKTテレビタミン生放送の現場! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる