リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本市政だより5月号

<<   作成日時 : 2012/04/25 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日に政令指定都市になった熊本市ですが、
市政だよりもリニューアルされています。
熊本市民の皆さんお気付きでしたか?

5月号が発行されましたが、14ページの‘けんこう’欄のトップに
画像

リレー・フォー・ライフくまもと2012 の告知を載せて戴きました

日頃から大変ご協力戴いている熊本市健康づくり推進課の皆様に
お骨折り戴き、こんなに大きなスペースを取ってくださいました。
ありがとうございます

熊本市の推計人口は73万6,625人で、世帯数は30万6,396とのこと。
皆さんは市政だより、読んでいますか?
最近は字もふとかし、読みやすか紙面で、
結構ためんなったり、得するごたっ情報もあって、
よかとよ〜
5月号は特に穴んほぐっごつ14ページの右上ば見とってはいよ〜

隣保班の総会もそろそろあっでしょうがん。
ご近所で誘い合わせて白川公園に来てはいよ〜


熊本市民以外の方はこちらからどうぞ
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/asp/kiji_detail.asp?LS=3&ID=11741&pg=1&sort=0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本市政だより5月号 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる