リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS リレーフォーライフくまもと2012実行委員長熊本城マラソンを走る

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日も雪がちらちら舞っていましたが、
予定どおり9:00に熊本城マラソンがスタートしました

画像


応援用の小旗がたくさん配られていました。

参加者9,000人はものすごい数です。
画像

おまけに最初なのでペースが速かっ

画像

朝早くから場所取りを手伝ってくれたお兄さん方の目の前を・・・

画像

奴は駆け抜けて行った・・・
カメラを構える隙を与えず。

「ありがとう」のメッセージだけを残して。し・ぶ・い

もう一人の有名人は・・・わからなかった。
新聞に載ったからもうこんなブログは見向きもしてくれないのだろうか



最後のランナーを見送り、場所を移動した。
画像


そこはラスト1qという最後の坂。
応援の幟のポールを持って歩いて上がるだけで、結構ヒラメがひくつく斜度
41q走ってきて、まだここを走れるというのは、ホントにすご〜かこつ。

12:00前になると、結構ランナーが帰ってくる、くる
中には、さすがに息が上がり、歩きだす方も・・・
ラスト〜がんばれ〜ファイト〜

応援も盛り上がっています。

そんな中、やってきたぁ〜
画像


なんて余裕の笑顔
やってくれるね、お二人さん

左がくまちゃん!リレー・フォー・ライフくまもと2012の実行委員長です!

右が新聞にでかでかと載ったハーフの松っつあんです!

画像


・・・さすがに背中に疲れが・・・
でも、ちゃんと申告の時間で帰って来られてスゴイ!スゴイ!!

一緒に走ったランナーのみなさん、沿道で声援をおくってくださったみなさん、
我らがランナーがしっかがまだした姿を見てくれましたか?

リレー・フォー・ライフは24時間マラソンから始まりました。
彼ら二人はその想いをリレーして今日の42.195qを走ってくれました。

よーがんばったね
応援のみんなもお疲れ様でした。


そうそう、お隣で応援していらした東京エレクトロンのお兄さん方、
準備をかせしてもらってありがとうございました。

5/12・13の リレー・フォー・ライフくまもと 本番もよろしくお願いしますね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)
ゴール前1キロの我がRFL幟はためく場所は少しカーブの吹き溜まり、風が冷たく皆んな赤鼻のオバさんで……でもスゴく早い時間でゴールへ。
お二人の頑張りに拍手です‼‼
「来年も彼らが出るなら、もうチョット完全防備でないていかんねぇ…」なぁんて初の街頭応援にハマりつつあります。
来月の天草パールラインマラソンにはRFLから4人も参加されます\(^o^)/彼らにもエールを。
oimo
2012/02/19 22:19
1日寒空の下だったので、最後までは耐えられずに切り上げて帰ったのですが、低体温が回復せず、さっさかお風呂に入った程でした。
大勢のボランティアの方達や大会運営を支えた皆さんも大変だったでしょうね。

ひとよし春風マラソンでも実行委員が一人頑張ってたんですが、更に寒かっただろね〜

春はもうすぐそこ!
やすべ
2012/02/19 23:16
熊本城マラソンCスッゴク!感動しました!スタートを玉名の自宅で 親子で涙してみて、是非とも 声をあげて応援しなくちゃ!!っと、Oimoさんとの 約束の一時間前に 上熊本駅に降り立っちゃいました!
寒さに耐えきれず お二人の勇姿を見送った後 さっさと帰ってしまいましたが いつもお世話になってる熊日の東記者も走ってましたね〜ツ来月のパールラインは 荒木母子で走りますよ〜y
荒木ですぅ!
2012/02/21 18:37
こんばんは&はじめまして。

日曜日は応援ありがとうございました。
登り切って、さぁもうひと踏ん張り
というところでの応援は助かりました。
幟があったのですぐにわかりました。

ぼくは、鹿児島の「つなげよう!命のリレー」の
第1回・第2回と、昨年の芦屋のRFLに参加しました。
どんなやつかは、鹿児島でがんサロンの設立等で
頑張っておられる代表?のMさんたちに聞いて
もらえればわかると思います。

休みもバタバタしているので、準備のお手伝いは
あまりできないかもしれませんが、ランナー仲間に
声をかけるぐらいはできるのではないかと思って
います。

(熊本在住ですが、関西のランニングチームに
 入っていて、その仲間がRFL芦屋のスタッフを
 しており、メーリングリストでの呼びかけが
 きっかけで、鹿児島での活動を知り、参加して
 みたのが始まりです)

また、ちょこちょこブログを見させていただきます。
熊本のらんなー
2012/02/22 21:48
熊本のらんなーさん!ようこそ。

気付いてくださった方がいるだけでも嬉しいのに、こうしてコメントまでありがとうございます。

もう、疲れは取れましたか?そ〜にゃ賑おうたですね。

RFLの楽しさと意義を充分ご存知の方のご支援、とても心強く嬉しい限りです。「でくっしこがまだそう。」がモットーのくまもと実行委員会ですので、時間のある時に覗いてくださいね〜

皆でキリンになってお待ちしてます♪

まーた連絡はいよ〜
やすべ
2012/02/22 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレーフォーライフくまもと2012実行委員長熊本城マラソンを走る リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる