リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本日日新聞 熊本城マラソン

<<   作成日時 : 2012/02/12 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝の熊日35面におっきな記事が載っています。


がんと闘う妻と共に…

「絶対に走り諦めない」

患者支援リレーの会メンバー

熊本市の松尾俊司さん



奥様へのお気持ち、リレー・フォー・ライフへの思いが綴られています。

まだ読んでない人はこちらから。
http://kumanichi.com/fsports/marathon/2011/kiji/20120212001.shtml


マラソンから始まったリレー・フォー・ライフです。
実行委員二人が走ります
さて、もう一人は…

みんなで応援に来てはいよ〜
詳しくは
http://rflkumamoto.at.webry.info/201201/article_7.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですぅ!熊日記事〜!
読んで感動!
朝から(T_T)うるうる 涙ぐみましたよ〜!

張り切って Tシャツ着て 応援に駆けつけますよ〜!
荒木ですぅ!
2012/02/12 18:42
私も感動しました
実行委員のみなさんの絶えることのない笑顔は多くのことを乗り越えてきたからこそ・・・
改めて感じました。

体調崩さないようにマイペースで
応援しています
ブラームス
2012/02/12 21:19
ご無沙汰しております。
Jasminです。今週末のマラソン4kmコースに私が出ます!!!じゃなかった(笑)姉が出ますのでスタートとゴールを見守る予定にしています。RFL熊本の実行委員の方見かけたらお声をかけさせていただきます♪

今年も熊本での開催、楽しみにしています。皆様カゼやインフル、胃腸炎等などにはくれぐれもお気をつけ下さい
Jasmin
2012/02/15 12:12
Jasminさん!こんばんは。
アーケードランはそーにゃ気持ちんよかろねー

残念ながら取材対象外だった某重要人物の職場からもスタート応援に朝から繰り出します。こちらは熊本整形外科病院前辺りを狙っています。

時間に余裕があったら合流できるけど、4キロはあっという間だろけんねぇ〜

週末はまーた寒なるごたっけん、しっか着こんで出ちきなっせね。ふとッか声でおめいてぬくなろたぁ〜い♪
やすべ
2012/02/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本日日新聞 熊本城マラソン リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる