リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 政令指定都市移行記念 第1回 熊本城マラソン

<<   作成日時 : 2012/01/31 18:25   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2/19(日)9:00スタートで熊本城マラソンが開催されます。
http://kumamotojyo-marathon.jp/index.php

わがリレー・フォー・ライフくまもと実行委員会では
な・ん・と2人もフルマラソンにエントリーしています

そこで、実行委員会として応援に行こうではないの!
リレー・フォー・ライフくまもとの 紫の のぼりを振って 
http://rflkumamoto.at.webry.info/201104/article_11.html
応援しようじゃないの!
ということになりました。

大応援団になれば、と思いますが、
最後の心臓破りの坂になるであろう あの藤崎台の坂 で
多分、へばっているだろうから、
あの辺りで、というリクエストもあり、
繰り出すことにしています。

時間は本人申告の13:00過ぎ頃です。
13:30までには通過したいと申しておりますが、
さていかに

誰が走るかは、はてさて、当日のお楽しみ

リレー・フォー・ライフくまもと2012でもそーにゃがまださす人たちだけん、
さぁみんなで行くばい、行くばい
きっちゃしとらすとこっで一声って
おめいてはいよ〜
うったまぐっごつはよはってかすかもね〜


応援団は神出鬼没で
他の時間には他の場所でもうろんころんしよっけん、
気軽に声ばかけてはいよ〜


そうそう、どべこすで走りよらしたっちゃ、
「つこけんごつ、がまだしなっせ〜!」とでん、
おめいてはいよ〜


そうそう、当日はノーマイカーでお願いします。
http://kumamotojyo-marathon.jp/traffic.php

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
熊本日日新聞
今朝の熊日35面に{%花火webry%}おっきな記事が載っています。 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2012/02/12 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政令指定都市移行記念 第1回 熊本城マラソン リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる