リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄付をお寄せていただいている皆様方へのお礼とお願い

<<   作成日時 : 2012/01/30 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 1

11/8の記事 http://rflkumamoto.at.webry.info/201111/article_5.html
でご紹介しました カンツォーネ・シャンソン歌手のまつだようこさん、
無事、実行委員に引き込まれ
あちこちでリレー・フォー・ライフのことを語ってくれています。

12/8はBAHIAでのライブでしたが、
画像
(写真がヘボすぎてごめんなさい
私も楽しませてもらいました。
そーにゃすごかったっだけ〜ん!
魂ばゆさぶらるっけん、いっぺん聴いてみてはいよ〜)














先週の土曜日1/28はCIBでのディナーショーでした。

〜カンツォーネとシャンソンの夕べ〜
 まつだようこ 早春コンサート

残念ながら行けませんでしたが、60数名ものお客様で大変盛り上がったそうです。


まつだようこ さんは、ライブ会場でリレー・フォー・ライフくまもとのチラシを配り、
MCで紹介までしてくださっています。
会場に彼女の歌を聴きに来たお客様が、
初めて聞いたであろう命のリレーに共感してくださって、
多くの寄付を寄せてくださっています。
本当にありがとうございます。

12/8 は6,802円、1/28は41,300円 という金額になりました。
実行委員会よりここでご報告申しあげ、御礼申しあげます。

5/12-13の当日にも、ぜひ、会場に足を運んでくださいませ。



また、晴れの会の展示会を11月にご紹介しましたが、
http://rflkumamoto.at.webry.info/201111/article_7.html
展示会当日ばかりでなく、日常的に寄付集めにご協力いただいています。
いつも、本当にありがとうございます。

実行委員の周囲の皆々様、いつもいつも新しいチャリティーグッズが出る度に、
協力してくださってありがとうございます。

あちこちの募金箱にお気持ちを寄せてくださるみなさん、
皆様方の善意でリレー・フォー・ライフ2012の準備も進んでいきます。
ありがとうございます。

これから、プログラム広告のご協賛や現物でのご支援のお願いにも回っていきます。


チャリティーイベントですので、寄付金集めが大切な柱です。
お金のことなので、ちょっと口にしづらくはありますが、
ぜひ、趣旨をご理解の上、ご協力くださいますよう重ねてお願い申しあげます。

また、周囲の皆様方へのご紹介もよろしくお願い致します。
お呼びくだされば、ご説明に参ります


「そんならいっちょかせしょかね〜」という方


口座記号番号 ゆうちょ銀行 01750−6−125062 番
口座名称 リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会
口座名称(カナ) リレーフォーライフクマモトジッコウイインカイ

払込手数料はご負担くださいますようお願い致します。
払込票が必要な場合はご連絡ください。


※ゆうちょ銀行以外の金融機関からの振込には↓が必要となります。
店名 一七九(イチナナキュウ)店
店番 179
預金種目 当座
口座番号 0125062


もちろん、募金箱を置いてくださったり、チャリティーグッズの販売に協力、
といった形でのご協力も大歓迎です

ご不明の点はご一報くださいませ。
096-384-1011 さいとう
info@takano-hospital.jp





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
斉藤さん、紹介してくださってありがとうございます(*^^)v
お客様は私の歌を、私の病気(がん)も含めて受け入れてくださっているように感じています。
もっともっと知っていただきたいです。
リレー・フォー・ライフ!!
まつだようこ
2012/01/30 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄付をお寄せていただいている皆様方へのお礼とお願い リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる