リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS スクール大作戦

<<   作成日時 : 2012/01/26 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週末は新年会で皆の気持ちが、
「さぁ!いっちょ気合いば入るっかね!」と
ひとつにまとまったリレーフォーライフくまもとの実行委員会であります。


今夜は早速、新規プロジェクト“スクール大作戦”の
チームミーティングが例の秘密基地で開かれました。

ルミナリエの協力をお願いするに当たって、
直接、学校で子ども達にお話を聞いてもらえないか
という私達の希望があります。


しっかり自分なりに理解して、伝えたいメッセージを考えてもらう機会にしたい。

子ども達の時代にはがんで悩む人がいなくなるようになってもらいたい

子ども達の最愛の両親に長生きしてもらうために、
子ども達にもがんに対する知識を身に付けてもらって、
ご家庭の話題にしてもらいたい


…色々な目的があるこのプロジェクト、さて、どぎゃんしたら実現すっかねぇ〜
という作戦会議でした。

頭がなめらかになる秘薬が功を奏し
具体的な行動計画がまとまり、早速、明日からメンバー発進

これを読んでくれて気持ちが動いた先生、
お父さん、お母さん、
子ども達の教育に関心のある方、ぜひご一報くださいね。


096-384-1011 さいとう
info@takano-hospital.jp
一緒にスクール大作戦がまだしてはいよ〜


実行委員・ボランティアも引き続き募集中です♪
2月の実行委員会は
2/26()10:00〜
高野病院人間ドック2階食堂
です。
いつもと会場が違っていますのでご注意ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スクール大作戦....面白い企画ですね。
これって、小学生?それとも中学生?....。
子ども達にも、知ってもらう事はとても良い事と思います。
Kenny
2012/01/26 14:14
Kennyさんありがとうございます。
具体化したら徐々に明かしますが、
今はまだ秘密のミッションです
隊員のプレッシャーになるので

老若男女みんなに知ってもらいたいですね。
やすべ
2012/01/27 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクール大作戦 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる