リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンソン・カンツォーネ歌手 まつだようこ さん 2011/11/8熊日記事に!

<<   作成日時 : 2011/11/08 18:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

11/6(日)にHSR九州でご一緒させて戴いた まつだようこ さん
画像

このブログにもコメントを寄せていただいていますが、
今朝の熊日新聞16面に写真付の記事が掲載されていました。

くまにちコムでは残念ながら発見できませんでしたので、
どうぞお近くの販売店へお急ぎくださいませ

「生きている」思い歌に込め・・・
乳がん治療し復帰 シャンソン歌手まつだようこさん(熊本市)
周りの人が私を信じて待ってくれたこと 力に

見出しだけ写しました。ギリギリ!?

復帰が当たり前の社会に、というお話を日曜日にもされていましたが、
記事ではようこさんの闘病体験や歌への情熱が紹介されています。


熊本での今後の活動予定は次のとおりです

12月8日(木)バイーア(ライブ) http://blog.livedoor.jp/bahia1958/
1月28日(土)CIB(ディナーショー) http://cib-co.jp/
5月25日(金)国際交流会館(9回目のリサイタル) http://www.kumamoto-if.or.jp/kcic/default.asp

また、3月には東京でも復帰ステージがあるとのことです。

歌うことはエネルギーをたくさん使い、体力的には相当大変らしく、
ライブ後は3kg程体重が減るとか。
まさに‘熱唱’ですね〜

私もぜひ聴きに行って、大人の雰囲気に浸りたいと思います

あ、ようこさん11/27(日)のリレー・フォー・ライフくまもと実行委員会にも
お顔を出してくださる予定です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寄付をお寄せていただいている皆様方へのお礼とお願い
11/8の記事 http://rflkumamoto.at.webry.info/201111/article_5.html でご紹介しました カンツォーネ・シャンソン歌手のまつだようこさん、 無事{%!?webry%}、実行委員に引き込まれ{%表情爆笑deka%} あちこちでリレー・フォー・ライフのことを語ってくれています。 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2012/01/30 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンソン・カンツォーネ歌手 まつだようこ さん 2011/11/8熊日記事に! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる