リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS モトクロス観戦とピンクリボン

<<   作成日時 : 2011/11/06 22:45   >>

トラックバック 2 / コメント 5

予想どおりの雨

モトクロス会場HSR九州に人生初めて足を踏み入れてました
ではなく、地下足袋でもなく、長靴で。
遠くから爆音が響いています

画像

↑カメラを向けて待ち構える熱心で意外と幅広い年齢層のたくさんのファン の図

画像

↑コースチェック?でもスゴイ の図

画像

↑どろどろのコースを駆け抜け飛び交う!?選手達のそーにゃむしゃんよさ〜 の図

画像

↑成田亮選手 http://norita982.com/ 祝100勝シャンパンファイト の図

画像

↑じゃんけん大会初勝利のご褒美 成田亮選手サイン の図

画像ピンクリボンブース の図







画像
秋月美和先生&まつだようこさん活動中 の図画像


画像

↑われらがキャンドルリーダーのテーブル

画像

↑カッコイイレディスライダー http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/ladys-motocross/index.html のサインいただきました の図


画像
調子に乗ってるの図




画像




新しい出会いと共に今日もまたいろんなことがありました。


シャンソンとカンツォーネのシンガー まつだようこさんが
旧知のKENNYさんの応援でピンクリボンブースに来ていらっしゃいました。
また、リレー・フォー・ライフくまもと2011でも講話をお願いしました
ピンクリボンくまもとhttp://www.pinkribbonkumamoto.com/の秋月美和先生も
応援にみえていました。
お二人はご家族を通じた接点が元々ありました。
そして、私にもようこさんとの接点がありました。
色んなご縁で出会いがありますが、熊本は狭い!のもまた事実であります

男子と同じ苛酷なコースを駆けるレディスライダー、
その素顔は意外にきゃしゃな女の子たち。
レース終了後もピンクリボンブースに寄ってくれました。
リーダー作のリサイクルアロマキャンドルにも関心を示してくださったので、
来年のチャリティーグッズとしてサインを頂きました
ファンの皆さん!リレー・フォー・ライフ2012の会場も見逃さんでね〜

成田亮選手は偉大なチャンピオンらしく、今日が100勝目だったそうです
祝勝セレモニーの後に開かれたジャンケン大会に参加したら
ビンゴでも当たったためしがないのに、なぜかステージに上がり、
ファン垂涎のサイン入りグッズを頂戴してしまいました。ありがとうございます。


・・・今日は手元に写真が少ないのでここらでおしまい。
リーダーがたくさんいいショットを撮ってくれていますので続きを乞うご期待!


関係者の皆様、遅くまでお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりありがとうございました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鶴屋〜ららら♪
突然ですが、熊本県民の大半が口ずさむことのできるこの歌。 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2012/03/07 08:17
全日本モトクロス選手権シリーズ2012 第1戦 九州大会
桜{%桜webry%}が今年は遅かね〜と思とったら、 あっという間にお花見ができるまでに咲き揃い・・・ 春本番ですね。 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2012/04/02 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、どしゃ降りの中お疲れ様でした!初めてのピンクリボン活動でしたが、皆さんがキラキラした瞳で生き生きと活動されているのを肌で感じることができて、嬉しかったです。モトクロスも初観戦でしたが、ん〜ハマるかもしれません!魅力的な選手の方々と触れ合えたのも良かった。たくさんの出逢いをいただいた、感動的な一日でした!
まつだようこ
2011/11/07 05:47
瞳の中に一番お星様が輝いていたのは、ようこさんでしたよ!
いいご縁をありがとうございます

今朝長靴洗いながら思い出し笑いしていた様な気がします
やすべ
2011/11/07 18:41
お疲れ様でした!!

リサイクルキャンドルも、沢山の方々の目に留まり、次回RFL2012へのグッズとしても認定されたそぉなことで、あーでもないこーでもないとシールペタペタのラッピング作業も報われるというもの!!

我らRFLくまもと究極の雨女参上。
しかしながら、雨が降ろうが槍が降ろうが・・・ものともせずの会場だった様子。
ライダーもどきの得意満面の雨女さんも、今後は雨だからと・・・落ち込むことも無いかと・・・・これだけの盛況なら・・・ね
oimo
2011/11/08 09:18
な〜んOimoちゃん!
ちゃ〜んとがかかったりしたとよ〜
・・・薄くなって消える寸前に教えてもらって見たのはご愛嬌

これからも楽しみたぁ〜い
やすべ
2011/11/08 21:30
お礼が遅くなり申し訳ありません。
雨天のレースで、片付けに(泥を拭いたり、テント洗ったり)思った以上に時間がかかってしまい、昨日何とか終わりました。
今回はRFL熊本の実行委員の方々のおかげで無事活動ができ
本当に感謝しています。ありがとうございました。

自称「晴れ男」でしたが(一旦晴れ間が出て、虹が見れたので良しとします)力及ばず、悪天候になってしまいましたが、とても楽しく活動ができました。

そして、朗報です!!
まだ暫定ですが、来年の開幕戦として九州大会が開催されそうです。日程は4月8日です。
是非、RFLくまもとの事前PRイベントとして活用いただければ...と思っています。
来年か〜と思いましたが、実はあと5ヶ月しかないんですね〜。次回はしっかり準備して臨みたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
Kenny
2011/11/09 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトクロス観戦とピンクリボン リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる