リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクルキャンドルと全日本モトクロス選手権シリーズ第9戦九州大会の謎

<<   作成日時 : 2011/11/03 18:08   >>

トラックバック 1 / コメント 2

前回、炎のキャンドル職人の魂の作品 ルミナリエリサイクルキャンドルをご紹介しました。
読んでもろたろかね〜

画像今日までにこんなにがんばってくれていました

画像

みんなで楽しく

画像画像
ラッピング

画像

なんだかお菓子みたい〜
アロマのほのかな香りでいい気分

画像

幸せのスペシャルバージョン



このルミナリエリサイクルキャンドルは今度の週末にチャリティーバザーデビューです


11/5(土)-6(日)全日本モトクロス選手権シリーズ第9戦九州大会
会場:HSR九州(大津町)
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2011/motocross/ticket_event/r9.html


以前ご縁ができたきっかけをご紹介しましたが
http://rflkumamoto.at.webry.info/201103/article_5.html
震災の影響で延期になっていた

PINK DAY 

がようやく実現します!

会場のピンクリボンブースの応援になればと考え、
ピンクとパープルのコラボリサイクルキャンドルを準備しました。

ぜひ、ピンクを身につけ、会場に足を運んで、
Kennyさん http://ameblo.jp/you1dsn/theme-10021133875.html や
うちのキャンドルリーダー http://ameblo.jp/onsen-boarder/ の
笑顔に会いに行ってはいよ〜

モトクロスのことがわからないのでレースの面白さが紹介できなくてごめんなさいね。
モトクロスファンもそうでない人もHSR九州へ



ちなみに雨女が近付くので雨が予想されます。
Kennyさんによれば長靴を準備していくと良いそうですよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全日本モトクロス選手権シリーズ2012 第1戦 九州大会
桜{%桜webry%}が今年は遅かね〜と思とったら、 あっという間にお花見ができるまでに咲き揃い・・・ 春本番ですね。 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2012/04/02 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モトクロス、楽しかったですね〜〜
キャンドルも好評で・・・女性ライダーの皆さんがとても喜んでいらっしゃいましたね(#^.^#)
今年のリレーフォーライフは抗がん剤の真っ最中だったので、参加を見送りましたが、来年は是非参加したいと思っています。今後ともよろしくお願いします!!
まつだようこ
2011/11/06 20:11
ようこさん!ようこそ。
そして、今日は素敵な経験をご一緒できて、
本当に楽しかったです

こうしてご縁が広がっていくのを
とても嬉しく思います。
きらきら笑顔
そのご経験を来年のステージで
ぜひ会場の皆さんにご披露くださいね。
やすべ
2011/11/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサイクルキャンドルと全日本モトクロス選手権シリーズ第9戦九州大会の謎 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる