リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡ラストウォーク

<<   作成日時 : 2011/09/18 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

福岡は朝から雨が本降りになりそうな感じに変わってきて、やはり雨女が雲を連れて来たかと反省しつつ、グランドを周回してました。もっとも明け方の雨にも負けずひたすら寝てただけの罪滅ぼし…

砂川恵理歌さんのライブの頃には雨も一休み。最後の周回、閉会式まで何とか持ちこたえてくれました。

懐かしいお顔にもたくさん会えて楽しかった♪
福岡実行委員会の皆さん、ボランティアの皆さん、空のご機嫌を窺いつつの運営で大変なご苦労だったことでしょうね、お疲れ様でした。

みなさぁ〜ん!また来週、今度は玉名で会おたいね〜

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リレー・フォー・ライフin福岡、お疲れ様でした。
雨が降ったり止んだりで大変だったと思います。
今回「THINK PINK!」でチーム参加だったのですが、個人参加の時と違い、やる事が多くてゆっくりお話しができなかったのが残念でした。また、次回よろしくお願い致します。
KENNY
2011/09/19 13:28
KENNYさんいつもありがとうございます。
かっこいいTシャツのお姿遠くから拝見しておりました。
雨対応等でお見かけした時はいつもお忙しそうでしたのでお声かけせずに失礼しました。
11月のチラシはしっかり届きましたので、
次回の実行委員会で応援の形を考えたいと思います。


やすべ
2011/09/20 08:07
本当に申訳ありませんでした。
私のチーム員(私を除いて)皆初めてのRFL参加で、中には内容がよくわからず誘われて参加....の方もいて、取りまとめが少々大変でした。雨もあり、バタバタが増してしまいました。
さて、11月の大津でのモトクロス大会は、1人ではなかなか啓発活動も大きくできません。再度、NPOピンクリボン熊本様へ協力をしていただける様準備をしています。
今回、知り合いました「LIVESTORONG」さんを巻き込んで啓発活動ができたら....とも、思っております。
無理の無い形で結構です(観戦だけでも大歓迎です)。
啓発活動にご協力いただけたら幸いです。

是非、来年はRFL熊本に参加できる様、頑張ります。
KENNY
2011/09/20 15:50
RFL福岡の時はお世話になりました。ありがとうP福岡で撮った写真は河喜多さんに渡しました。
シまた来年会いましょう。RFL玉名成功おめでとうございますGh
来年はRFL熊本に参加しますウ楽しみです。
ありがとうP今日もありがとうP
なみへい
2011/09/28 12:47
なみへいさん、いつもありがとうございます。
ご縁が広がっていくのをとても嬉しく思っています

玉名は若い力が本当によく頑張っていました!

来年楽しみにしています

やすべ
2011/09/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡ラストウォーク リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる