リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS ロアッソサポーターは優しい!!!

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

がん征圧月間スタートマッチとして、ロアッソ熊本のホームゲームで熊本県集団検診機関連絡会の皆さんが
赤いうちわを配って、がん検診受診を呼びかけられました。

リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会も総勢17人でお邪魔して、チラシを配らせて戴きました。
ありがとうございました。

準備した2500枚全て配り終えることができましたが、何と言っても、ロアッソ熊本サポーターの皆さんが、
嫌がらずに受け取ってくださる方ばかりで、本当にありがたかったです。

中には、笑顔で受け取ってくださった上に、ありがとうの言葉まで添えてくださる方が
たくさんいらっしゃって感謝感激!

ロアッソはこんなサポーターに愛されて、よさねぇ〜
そんな素晴らしいサポーターのみなさん、お家に帰って、このブログを見てもらえたでしょうか?

がんに負けない社会をつくるには、みんなで声を掛け合って、がん検診に行きましょう。


試合は残念ながら引き分けましたが、終了直前の同点ゴールで盛り上がってました。
初めて試合会場に行きましたが、そーにゃ楽しかったので、また行こかなぁ〜

ロアッソサポーターの皆さん、リレー・フォー・ライフくまもとの応援もよろしくお願いします。来年5/12と5/13にリレー・フォー・ライフくまもとの会場(白川公園を予定)でまたお会いしましょうね。

活動に興味がある、もう少し詳しく知りたいという方はお気軽にご連絡ください。
info@takano-hospital.jp
096-384-1011
(高野病院内リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会)

9/23-24には、玉名市内でリレーフォーライフたまなが開催されます。

また、10/2は実行委員会の定例会ですので、遊びに来てみてください!


それから、うちわと一緒に私達のチラシまで配ってくださった行政の方々、
いつもご支援ありがとうございます。
そして、チーム関係者の皆様、最後になりましたが、ありがとうございました。
今後もご支援よろしくお願いします!



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロアッソ熊本 対 大分トリニータ
9月は各地でリレー・フォー・ライフ本番真っ盛りです。 リレー・フォー・ライフくまもとの実行委員達もあちこちにお邪魔しますので、 どうぞよろしくお願いします{%ブロっくまよろしくdeka%} ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2012/09/13 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロアッソサポーターは優しい!!! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる