リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会10月定例会は

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

10月2日(日)10:00〜12:00

熊本市帯山4丁目2−88
国道57号線(通称東バイパス 帯山中学校東向かい)

高野病院 第二管理棟2階 職員食堂 で

リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会の10月定例会を開催します。


え〜?いつも下旬じゃなかったっかい?
そう、9月が近隣会場のリレー参加で1回休みでしたので、
早目にやりま〜す

気になってるけど、どんな雰囲気?というあなた、
5月に参加して楽しかったけんもうちっと何かかせしょうごたっ、というあなた、
お茶飲みがてら遊びに来てはいよ〜

ゆる〜っと、喧々諤々しよります。
途中からの参加でも、途中までの参加でも大歓迎

お問い合わせは096-384-1011
info@takano-ohspital.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ見たよお。活動の輪が広がってますね。
たまちゃん
2011/10/02 11:18
たまちゃん、いつも応援ありがとうございます。
ぼちぼちゆる〜っとがまだしよります。
やすべ
2011/10/04 16:54
その後が気になってブログ見たら新しい記事が増えていてびっくり!
ありりん
2011/10/07 23:15
ありりんさん!
その後を気にならせてしまってすんまっしぇ〜ん
楽しくやりよるけん、いつでんのぞいてみてはいよ〜
やすべ
2011/10/09 21:43
直腸癌で10月1日まで高野病院に入院してました。
退院翌日に定例会があってたんですね!
最近ここを発見しましたので今後覗かせて頂きます。
天ちゃん
2011/10/26 09:06
天ちゃん、ようこそ。

大変な思いをされましたね。その後の体調はいかがでしょうか?

実行委員にはサバイバーもたくさんいて、がまだしよります。

11月の定例会は11/27(日)10:00〜12:00高野病院の職員食堂でやります。時間が許せばお茶飲みがてらゆるっと遊びに来てみてはいよ〜♪
やすべ
2011/10/28 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会10月定例会は リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる