リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!リレーフォーライフたまな実行委員会からお知らせです!

<<   作成日時 : 2011/09/22 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

玉名からの連絡で、そのまま転記することへのご意見もあるかなとも思いましたが、
もう、泣いても笑っても明日なので、みんなが笑って迎えられるますように。

では↓

RFLたまなを応援くださっているみなさんへ

心配していた台風は、何とか回避されました。
しかし、どんなことになっているのか、RFLたまなのことは気がかりなまま、今日になっておられると思います。
お手伝いを申し出ていただいたのに、何をしたらいいのかもお伝えできていない方もたくさんあるようです。
申し訳ありません、まだまだ、試行錯誤している部分も多々あります。

当日、お願いすることもあると思います。
その時に、ご協力いただけるかたはどうぞ、よろしくお願いします。

ここにきて、何かとトラブル続きのRFLたまなです。
数え上げていたら、きりがありませんが、開始に向けて、全力で、いま、がんばっています。
どうにか、ひとつひとつに対応しながら、明日を迎えたいと思います。
充分なことはできないかもしれませんが、精一杯はやりますので最後まで応援いただければ、と思います。

9/23 10:00〜会場、ウォークスタートは12:00です。

9/23はどうぞ、寒さ対策などをしっかりとされて、会場にお越しください。
では、会場でお会いできるのを、楽しみにしています。


RFLたまな  2011.9.22


↑以上、転記しました。


リレー・フォー・ライフくまもとのブログをご覧戴いている皆さん、
ここに挙げられた関わりでなくても、どうか初開催のたまなへご支援よろしくお願いします!

リレー・フォー・ライフには色んな参加、関係の持ち方があるけれど、でくっしこがまだそね。

ちなみに、そう言っている私自身は残念ながら24時間は会場にいられないので、
正にでくっしこなんですが。

会場でたくさんの皆さんにお会いできるのを私もとても楽しみにしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日!リレーフォーライフたまな実行委員会からお知らせです! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる