リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華首藤さんが来てくれた♪ お米を持って来てくれた♪♪

<<   作成日時 : 2011/05/14 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前の記事でお知らせしたFMK charmy2  くまもとのお米オフィスデリバリーですが、
今朝無事に終わりました。
聴いてくださった方、ありがとうございます。
(・・・あ、こうしている間に日付が変わってしまいました)

中華首藤さんには初めてお会いしましたが、
WEB http://www.fmk.fm/index.html
でのお顔より本物がずっと男前でしたよ
2ショット写真をさっそく載せて戴いています

思ったように生の声はスピーカーを通したお声より素敵でした
お声が通るので身体全体がスピーカーみたいと思って
聴いとりましたぁ〜

思っていたよりたくさんの時間で
リレー・フォー・ライフくまもと2011の説明をさせて戴きました。
ありがとうございました

理解不能な言葉を連発していたようでしたが、
既に嬉しいコメントも実行委員連からたくさん贈ってもらって
それなりにホッとしたところです


その上、お土産まで戴いて


画像


熊水(ゆうすい)そだち というブランドのお米です。


画像
阿蘇高菜大大大大好物なんですが、
今年は漬けるタイミングを逸し、
おまけにいつまでも寒かったせいで不作とかで、
戴きものも底をつく寸前
・・・とつぶやいておこ〜っと。

古漬けもうまかけどやっぱ青高菜ですもんな〜

写真は去年のものです!
え!?しつこいってぇ〜


お米はにして会場で
と言いたいところですが、
保健所に叱られますので、考えま〜す。


いよいよ来週。
し〜っかごはんば食べてがまださなんなぁ〜

・・・高菜のなかと・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華首藤さんが来てくれた♪ お米を持って来てくれた♪♪ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる