リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実験

<<   作成日時 : 2011/05/09 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は心配事が解決していい日でした
ブログのことはすっかり忘れてゴールデンウィークの締めくくりを・・・

司会を牧まり子さん川畠まゆみさんというお二人にお願いするのですが、
実行委員のステージ担当ブラームスさんと一緒に
打ち合わせをして戴きました。
お二方とも本当に素敵な方で、
お話しをなりわいにされるだけあって、
打ち合わせ自体、楽しい雰囲気でリードして戴きました。
当日の会場もきっとこんな感じなのかな〜

これがひとつめの

ふたつめはパンフレットの打ち合わせを吉良事務所様
にお伺いしてやりました。
・・・といっても、いつものように丸投げなのですが、
5/1の街頭チラシもギリギリまでお願いしていたので、
少しは時間を空けないと・・・でももう間近なので時間はないし・・・
お休みにもかかわらず、ゆっくり時間をとってくださって、
なのに、超特急で仕上げてくださるそうで、
いつもながらありがとうございます。



みっつめが
画像サバイバーズフラッグの実験が成功しました。
実は前回一度失敗していて、大きな不安材料になっていました。
なるべく経費を圧縮しようと、スタンプ台を手作りすることにしたのです。
左は前回。ピンクの色が薄すぎて、ぼんや〜りしか転写できない・・・
なかなか他のこともあって、実験の時間が確保できず、
ようやく昨日の夕方実験再開。
赤に変えて成功でした


よっつめは実行委員でも2人しか知らない秘密プロジェクト
闇夜の実験成功


・・・ということで、何やらわからんので、
今頃、こやんこつしよらす、大丈夫だろかね〜?
という不安を煽ってしまったかもしれませんね。

大丈夫です、あなたのやさしいお気持ちがあるから

あと12日。
いよいよカウントダウンって感じかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実験 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる