リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 輸送班がまだしよります

<<   作成日時 : 2011/05/20 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

頼もしいみんな、ありがとうね〜

ステージも早くも組み上がっています。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑い中におつかれさまです
ありがとうございます。
きっと明日はの中を心地よい風が吹いていい日になるでしょうね。
やすべさん、今夜はしっかりおうちで眠ってね。できたばかりのステージの上で眠らないように

ブラームス
2011/05/20 13:03
熊本ではじめての(?)RFL、いよいよですね。
天気予報がはずれてよいお天気になりますよう、北海道からもお祈りしています。
実行委員、スタッフ、そして参加者のみなさまにとりまして、素晴らしい24時間となりますように
北海道も8月の開催にむけて頑張ります。
札幌の肥後もっこす
2011/05/20 16:13
いよいよ!!!明日ですね!今日は遠足前の晩の子供のように眠れないと思います。。。実行委員の皆さん、準備頑張ってください。私は晴天祈願がんばります!!!(今間違えて、雨乞いと書こうとしました危ない・危ない
福岡実行委員Jasmin
2011/05/20 16:59
ちょいと仕事中に白川公園へ・・・・
蒸し暑い中、設営お疲れ様です。
草の匂いがムンムンでした。

晴れたり曇ったり、今にも降りそうで・・・でもまた晴れて・・・・と、なんだぁ、今日の天気
帰ったら、テルテル坊主作成です!!

あした天気になぁれ!!!
oimo
2011/05/20 17:38
残念ながら、明日仕事で行けませんが、福岡より成功を祈っております。
Kenny
2011/05/20 19:05
皆さ〜ん!
温かいご声援ありがとうございます。
でくっしこの準備を終えて今、家に帰り着いたところです。

お天気はやっぱ準備でけんかったけん、みんなでお日さん誘って連れて来てはいよ〜
明日、たくさんのみなさんにお会いするのを本当に楽しみにしています。
やすべ
2011/05/20 21:18
いよいよですね。
芦屋⇒茨城⇒熊本と リレーされた 八田さんのルミナリエLEDランプで 白川公園を美しく照らして下さい。
エアロビックの大村詠一選手とTEAM OHMURAの皆さんにも パワーを貰って下さい。
ご盛会を祈っています。
JIMEsan
2011/05/21 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
輸送班がまだしよります リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる