リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急招集!

<<   作成日時 : 2011/05/18 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4


ランチ待ちに見たら…↓

http://www.wni.co.jp/docomo/cgi/iarea.fcgi?area=23400&uid=NULLGWDOCOMO

(携帯でないと見られないのかな?)

PCはコチラから↓

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=32.7999888888889&lon=130.710473888889&ameno=86141&name=%e7%86%8a%e6%9c%ac&pref=86



22日降水確率60%の文字がぁぁぁぁぁ…

てるてる坊主さん、晴れ男さん、晴れ女さん、急いでぇぇぇ〜




ちなみに小雨決行、荒天時現地調整です…うっ

気象台のメンツにかけて40%守ってもらわにゃ。

(株)ウェザーニューズ VS 福岡管区気象台 の戦いやいかに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気象庁の熊本の週間天気予報今みたら、週末は曇りで香水率40%のままでしたよ〜♪私は最強の晴れ女ですので、安心してください!
ところで、RFL熊本さんの会場は飲み物や食事のブースはありますか?飲食物は参加者が用意した方が良いでしょうか?食いしん坊なんで、食べ物の心配ばかりしています
RFL福岡実行委員Jasminです
2011/05/18 14:32
最強に期待しとりますよ〜Jasminさん!

飲み物は数チーム+実行委員バザーがあります。
熊本の水道水は全国に誇る美味しい美味しい地下水なので、お水は飲み放題です

食事は2チーム予定はありますが、何時から提供されるのかまでは把握してませんので、ごめんなさい。

屋台村的な営業ベースものは公園内では許可が出ませんのでありません。

でも、ご承知のとおり、会場は繁華街のすぐ近くですし、食事ができるお店やコンビニなどのお買い物ができるお店も何軒も近くにありますので、会場の外にはなりますが、あまり心配されなくても良いかなと思っています。
やすべ
2011/05/18 14:49
jasminさん、昨年はお世話になりました。
一人参加のoimoです。

やすべぇちゃん、私も究極の晴れ女だよ
でも、どうして土・日だけ曇りになって確率高い訳??

でも気温は高そうだし、少々の雨はね・・想定内よね。
大丈夫、大丈夫・・・・う〜ん、100均でカッパ買おうか準備は大切よね!!
oimo
2011/05/18 14:59
まかせて
ココにも強力な晴女がいるから
大丈夫だよ

みなさ〜ん
楽しみましょうね
ブラームス
2011/05/18 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急招集! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる