リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 22チーム 404名! あなたの白川公園での一歩が・・・ 参加チームご紹介

<<   作成日時 : 2011/05/14 02:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

現時点でお申し込みいただきましたリレーウォークチームは22チームで、
合計人数が404名となりました
(22日付で1チームのエントリーと参加人数の変更のご連絡を受け、23チーム444名となりました)
こんなにも大勢の皆様にご参加戴けるなんて、
本当にありがとうございます。

えー私、チームじゃない・・・・申し込みもしとらん・・・というあ・な・た!
心配は要りませんよ〜
お一人でも大丈夫。当日受付でも大丈夫。
実行委員が隊長を務めるオープンチーム‘RFLくまもとたい’へのお誘いをしますので、
お気軽にご参加ください。
もちろん、「家族だけで歩きたい」「一人で考えたい」「親子2人で過ごしたい」などなど
あなたご自身のお好きなスタイルでどうぞ。

せっかく街に遊びに出たついでにぶらっと寄れる
白川公園だけんいつもんごつ、
何のありよっとな?ちらっと見てきゃあいこか!
て寄らなんたい!

ほらほら、わさもんのあた!
あたんこつたい!
熊本初ばいた〜
行かんと、しもーたてなるばーい


それでは受付順にチームのご紹介をしますね。


チームスマイル
鶴田病院職員を中心に結成したチームです。医師、看護師、ソーシャルワーカー、事務など、日頃から悪性腫瘍で療養されている患者さん、ご家族と接することが多いスタッフです。

21ヘルスプラン
熊本県健康づくり推進課のメンバーで編成しています。がん対策に取り組んでいます。がんと闘う一つの機関として、がんに負けない社会を目指しています。

菊南病院
医療法人室原会 菊南病院の職員で構成されたチームです。

チームフレンズ
本年度九州看護福祉大学の社会福祉学科に入学したフレッシュマンです。3人の学生と教員1名のフレンズです。

TEAM Chugai
製薬会社(中外製薬)で熊本に勤務する医薬情報担当者(MR)で構成されたチームです。

ちーむ★一粒の種
砂川恵理歌さんの「一粒の種」に共感して集まったチームです。2009、2010 RFL in福岡 実行委員として活動したメンバー+ネット友とつくりました。

チーム ケセラ・セラ
R・F・L大分実行委員を中心としたチームです。チームとして他の会場へ参加するのは初めてなので、楽しみたいと思っています。

がんサロンくまもとチーム
平成22年4月に熊本がんサロンが誕生しました。そして、多くの患者(サバイバー)や医療関係者、行政関係者などの連携と協力によってたった1年で熊本県下各地に10カ所以上のがんサロンが誕生しました。そのがんサロンの有志のチームです。サバイバーと医療関係者の混成チームで参加していますので、互いに手をつないで励まし合いながら歩きます、明日に向かって。

メットライフアリコ
4月よりメットライフアリコに変わりました。生命保険を通じて、ガン啓発のお手伝いができればと考えております。みんなで初開催のイベントを盛り上げていきたいと思います。

PEPSI THE CHALLENGE
南九州ペプシコーラ販売株式会社 本社スタッフ、支店営業スタッフで構成した若き精鋭部隊です。私達は熊本のがん検診受診率向上をサポートする企業です。

SWITCH+(スイッチ)
熊本市上通町のカフェスタッフのチームです。腕によりをかけ大会参加の皆さんの喜ばれるよう頑張ります。

ためんなる
終末期・緩和という視点で月に1回任意で行っている勉強会のメンバーです。(職種:医師、作業療法士)

日本アロマセラピー学会看護研究会
日本アロマセラピー学会でアロマセラピーを学んでいる看護師・助産師・保健師です。今回はハンド又はフットのアロマトリートメントを企画しています。

熊本CAPPボランティアチーム アクロス
ヒューマン・アニマルボンド(人と動物の絆)を大切に、高齢者施設、病院、ホスピス、学校などを訪問し、動物の持つ温もりや優しさにふれて頂くボランティア活動を熊本で行っているグループです。愛らしく元気いっぱいの活動動物たちと共にみなさんのためにタスキをつなぎます。

TEAM JRCK
日本赤十字社熊本健康管理センターの職員が集ったチームです。

つなげよう!命のリレー かごんまチーム
鹿児島のサバイバー、サポーターが集まった「つなげよう!命のリレー かごんま」チームです。がんになっても希望をもって人生をきらきら過ごすぞ!!

晴れの会
血液疾患の患者と家族で元気に参加します。リレー・フォー・ライフに想いを寄せる皆様と一緒に気持ちをつないで歩きます。たくさんの方々の気持ちと心が晴れます様に♡♡

GISTERS
GIST(消化管間質腫瘍)の患者チームです。GISTは10万人に1〜2人/年という非常に発症率の低い肉腫です。今回は九州のGIST患者を中心に集まりました。他の疾患の患者さんとも交流を図りたいと思います。気軽に話しかけてくださいね。

トンパイ商店
ハッピーでゆかいでトンパイ(タイ語でまっすぐ)な2人組です。白川公園での24時間楽しみます!!

株)野田市電子
年齢を問わず、元気があるチームです。

チームJAIFA(ジェイファ)
生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 会社の垣根を超えて社会貢献をめざす集まりです。『今日も頑張るゾォ!!』


好いとー福岡 笑うて生くばい!! リレーフォーライフ福岡実行委員会
3年前に発足したリレーフォーライフ福岡の実行委員会です。同じ九州の同志として今回参加させて頂きます。
好いとー福岡 熊本へも笑うて生くばい!!
(22日付でエントリーがありました)

高野病院
熊本市帯山にある大腸肛門の専門病院の職員チームです。5S(Smile笑顔、Service奉仕の心、Study自己研鑽、Speciality専門性、Safety安全)を理念に日々頑張っています。実行委員長の職場の仲間が、あらゆる職種でチームを編成し参加しています。





チームも個人もみ〜んな 歩こう、楽しもう、話そう、偲ぼう

心ひとつ 絆つむいで

そして、われらがくまもとをがんに負けない社会に。
日本を、世界を。

 One World, One Hope ! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい!!
岡山から参加のてっちです、皆さんに会えるのを楽しみしています。
福岡のみなさん、砂川恵理歌さんにも会えるのですね、
ありがとうです、すばらしいRFLに燃えてきましたよ。

てっち
2011/05/14 18:56
実行委員のブラームスです。
岡山からのご参加ありがとうございます
みなさんにお会いできる事ほんとにとても楽しみにしています
遠方ですからどうかお気をつけておいでくださいね。
白川公園でお待ちしてますよ
ブラームス
2011/05/15 16:41
てっちさん
なんともう1チーム増えましたよ〜
人数追加のご連絡もあり、
23チーム444名となりました

あんまり急いで飛ばさないでくださいね〜
ゆるっと来てはいよー・・・ってわかるかしらん

でも私もはよ会いたかったぁ〜い




やすべ
2011/05/16 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
22チーム 404名! あなたの白川公園での一歩が・・・ 参加チームご紹介 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる