リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川公園で。

<<   作成日時 : 2011/05/14 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像


言葉にならない気持ちよさ。

クローバーのお花畑を爽やかな五月の風が吹き抜けていき、
若葉が風にそよぐ・・・
お昼寝に最高

ベンチに腰掛けて目をつぶって風を感じていると
みんなが歩いている光景が・・・
一人でニヤニヤしてました


・・・あ、北署とお掃除の方々へのご挨拶に行ったとよ〜
仕事さぼって寝に行ったわけではありませんから念のため

熊本市シルバー人材センターの皆さんがよくお掃除をされているのですが、
今日も落ち葉の清掃中でした。
ばっちりのタイミングに喜びつつ、イベントやりますからとお話ししたら、
「市役所に許可取ってあるなら、あとは楽しんでください!」と。

いやあ〜感激しました。
こんな言葉がすぐに返ってくる方達がお掃除してくださる白川公園、
そーにゃよかとこのわけがわかったような気がしました。

よろしくお願いしますね





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川公園で。 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる