リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークの上通り・下通り・新市街は温かい人でい〜っぱい

<<   作成日時 : 2011/05/01 20:17   >>

トラックバック 1 / コメント 2

世間はゴールデンウィークですよ〜
ということで、今日はアーケード街でPR活動です
集合まではやっぱり・・・
街で遊ぶ人少ないかも

・・・と思ってたら
アーケードに出てみるとやっぱり人出が多い!
県外の観光客と思しきキャスターバッグを引いた人も。
効果!?

そんな中、はるばる佐賀から駆けつけてくださった応援団を含め総勢26人で
上通り熊日びぷれす広場前・下通りダイエー前・新市街ウェディングボックス前
3ヶ所に分かれて
チラシ配りと募金、ルミナリエチャリティーをやりました。
各商店街の皆様お邪魔致しました。お世話になりました。


今日一番がんばった実行委員
写真では見えませんがスタッフTシャツがお似合い

画像
画像

画像

画像


たくさんのみなさんに足をとめて戴き
ほんとうにありがとうございました。
今日はほんによか人ばかっだったね〜

・・・普段、知らんぷりして
さっさか通り過ぎててごめんなさい。

成果発表です
13:00〜15:00の2時間で

お渡しできたチラシ 2,150枚

募金 15,966円

でした。

たくさんのご支援ありがとうございました。

実行委員のみなさん、
そーにゃがまだしてもろておおごつだったな〜
お疲れ様でした

本番もどうぞよろしくお願いしますね


朝顔の種がお手元に届いた方、
あの種はRFLくまもと の言い出しっぺの家で去年採れたものですが、
親は熊本市現代美術館で配られていた
日比野克彦氏の明後日朝顔プロジェクトという
http://www.asatte.jp/asatteasagaoproject/rinen.html
素敵な企画の種です。

種といえば・・・一粒の種
http://sunakawaerika.net/blog/ssp_schedule.html

なんかやっぱりつながってるなぁ〜
みんなありがとうね
いっぱいいっぱい気持ちを寄せてもらって、
だんだんおっきくなっていますRFLくまもと。
・・・会場に入るかなぁ???

入場は5/21(土)10:00からできますので、お早めに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KKT くまもと県民テレビ ニュース
今日の街頭活動 http://rflkumamoto.at.webry.info/201105/article_1.html にはKKTさんのあたたかい応援がありました。 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2011/05/01 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんお疲れ様でした。
たくさんの人にお知らせ出来ましたね!
素敵な時間だったことと想います。
あと少しですね。
福岡のみんなも楽しみにしていま〜す。
はるち
2011/05/01 21:13
はるちさ〜ん、ありがとうございます♪

みんな盛り上がっとるよ〜☆
ホントに歩かれんほど混み合ったらどぎゃんしょうかなぁ…


福岡のみなさんもいつも応援ありがとうございます。
おもさん楽しまるっけんね〜待っとるよー
やすべ
2011/05/01 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークの上通り・下通り・新市街は温かい人でい〜っぱい リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる