リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初チームリーダー会 &定例実行委員会

<<   作成日時 : 2011/04/24 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は初めてのチームリーダー会でした。
ご参加戴いた方ありがとうございました。
楽しげな雰囲気が伝わりましたでしょうか?
会場でどんな出会いが待っているのか、
本当に楽しみです。どうぞよろしくお願いします

実行委員会の定例会でも色んな意見が出ましたね。
不安材料が何が残っているのか、一通り確認できたように思います。

 ブルーシート をお貸し戴ける方、ご連絡をお待ちしています


午後からは会場の白川公園でレイアウトの確認をしました。
画像
班長の指示でのステージ位置の確認の様子です。

白川公園は花みずきとクローバーの花盛りでした。
やっぱり小雨模様でしたが
緑がきれいでした。

初めて現地に行った実行委員さん達も、気に入ってくれた様子でよかった〜
みんなわくわくしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もほんとにお疲れ様でした。
あと1ヶ月になっちゃいましたね。
皆さん着々と準備が進んでるのでわくわくドキドキとっても楽しみです。
私もがまださんと
一人でも多くの人に、リレーフォーライフくまもとにたずさわるみんなの暖かい気持ちが伝わって素敵なイベントになりますように
心ひとつですね。
ブラームス
2011/04/24 20:58
お疲れ様でした!
緑が綺麗でしたね。
ホオジロや鳩も居て・・・・憩いの場ですね。 市内中心部にこんな素敵な場所があり、そこでミンナとRFLくまもとを開催する!!  ホントにワクワクしてきましたね。
あと1ヶ月・・・緑ももっと茂り森の都ですね。
とっても楽しみです
oimo
2011/04/25 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
初チームリーダー会 &定例実行委員会 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる