リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立病院機構熊本医療センター がんサロン立ち上げ会

<<   作成日時 : 2011/04/13 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

熊本各地のがんサロンの皆さんには
リレー・フォー・ライフくまもと2011でもご協力いただく予定で準備中ですが、
2/19の記事 http://rflkumamoto.at.webry.info/201102/article_2.html
でお知らせしたサロンに新たな仲間が加わるようです。

国立病院機構熊本医療センターでがんサロン立ち上げ会が
来週あるそうです。

http://nho-kumamoto.jp/01jyushi_nyuin/gansalon/gansalon.html

どんな特徴のある会にしていかれるのか楽しみですね。

実行委員のぞうさんが代表世話人2号を務められるそうです
http://ameblo.jp/kokukuma-gansaron/
福岡のRFLでも実行委員で、がまだしもんだなぁ〜
皆さんも応援してください。

そして、立ち上がったらほやほやのサロンの皆さん、
5/21-22は白川公園に遊びに来てくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!福岡実行委員おJasminです。いよいよ熊本初のRFLが押し迫ってきましたね!とても楽しみにしています。私の友人からもグループ参加したいと話があり、さいとうさんへご連絡差し上げるように伝えました。がんサロン、こんなに沢山熊本にあったなんて知りませんでした。初回だけ熊大のがんサロンにはお邪魔したのですが、平日仕事の私には続けて参加することができずに残念に思っています。その悔しさ?をRFLで発散することにします♪熊本らしいRFLを楽しみにしています♪
熊本RFL
2011/04/15 10:53
Jasminさん、いつもありがとうございます!
いよいよ1ヶ月となり
指令がきついと実行委員の皆さんは毎日泣きながら・・・かもですが、
形になってきましたよ。
私もとっても楽しみです

グループでのご参加ですかぁ!嬉しいな会場でのたくさんの新しい出会いを想像すると

熊本のがんサロンはRFLにも
全面的にご協力いただいている
県の健康づくり推進課のバックアップもあり
着実に増えていますよ。
リーダーセミナーなどもありましたので、
各地域で検討中の方もまだいらっしゃるのでは?

白川公園も5/21-22は24時間がんサロンですね

こまかったっちゃ、こ〜いかRFLになるごとしたか
やすべ
2011/04/15 11:55
名刺を整理していましたらぞうさんの名刺が出て来ました。突然のメールで驚いた事と思います。
その節は、大変お世話になり、有難う御座いました。
私も、毎年、リレーフォーライフに参加させて頂いて
おります。一度お会いしたいと思いますので、その節は、宜しく、お願い申し上げます。
福岡くまごろう(熊谷正夫)
2012/12/05 10:03
熊谷さん、お元気ですか?
いや〜ご無沙汰してます。
今年は日曜日のみしか福岡に参加できなかったんでお会いできなかったですかね〜。(^。^;)
またお会いしましょう。ヽ(´▽`)/
いつでも良いですよ〜。

下のリンクが自分個人のブログです。
http://ameblo.jp/zouza/
いつでもどうぞ〜。(^O^)
ぞうさん
2012/12/09 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立病院機構熊本医療センター がんサロン立ち上げ会 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる