リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS KKTくまもと県民テレビ Dr.テレビたん公式‘Dr.テレビたん担当 松本龍のスタッフブログ’

<<   作成日時 : 2011/04/11 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4/9の熊本テルサのイベントでのリレー・フォー・ライフくまもとのブース出展について、
KKTくまもと県民テレビの番組Dr.テレビたんの公式ブログで紹介していただきました

http://www.dr-tvtan.jp/blog/2011/04/post-126.html

松本龍さんがRFLくまもとのブースを覗いてくださって、
私の短いブログ記事の何倍も丁寧に
レポートしてくださいました

Dr.テレビたんの番組親サイトhttp://www.dr-tvtan.jp/top.phpには
大腸がんだけでなく、医療に関する情報満載です。
番組スタートから1年だそうで、
県内の医療機関の詳しい取り組み内容をたくさん見ることができます。


松本さんからブログの中でご紹介戴いていますが、
5/1()13:00〜15:00
上通り・下通り・新市街で街頭PR活動を予定しています。

アーケード街でRFLくまもとの紫のぼりを持った
オレンジTシャツの集団を見かけたら
遠回りせんで、寄って来てはいよ〜
気持ちばかりの‘ちょっこっとプレゼント’を準備中ですのでお楽しみに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドクターテレビたんのブログ読みました。
記事の量も多くて、リレーフォーライフの取り組みが
写真もあってよくわかりました。
がんの啓発に力を入れられているんですね!
紫のデザインがかっこいいです。
仕事次第ですが、イベントも参加したいと思います
さちこ
2011/04/16 16:09
さちこさん!コメントありがとうございます。

そう、こっちの拙いブログより
さすが報道のプロ
松本さんのお陰でわかってもらってホッとしてます

紫色は夜明け前の空の色だそうですよ。
あ〜今日も朝が来る・・・
そんな希望の色。
5/22の明け方に白川公園で見られるでしょうか。
雨女返上でいきたいなぁ〜

さちこさんも仕事次第と言わず、
お仕事が終わった後でも前でも
大丈夫ですよ!
24時間ありますから、できる時間で遊びに来てくださいね
やすべ
2011/04/18 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
KKTくまもと県民テレビ Dr.テレビたん公式‘Dr.テレビたん担当 松本龍のスタッフブログ’ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる