リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS モトクロス大会延期

<<   作成日時 : 2011/03/15 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この度の震災でお亡くなりになりました多くの皆様、
心よりご冥福をお祈り致します。
また、被災された皆様に向けて、
間接的な形でしか気持ちを表すことはできませんが、
穏やかな日常が少しでも早く戻りますことを
祈るばかりです。
救援に当たられている皆様もどうか事故のないように。

3/8の記事でお知らせしました
全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 九州大会に関し、
KENNYさんを通じ、主催者の方から次のような連絡が入りました。


-----------------------------------------------------------
関係各位様

東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた皆様に哀悼の意を表するととも
に被災された
皆様に心よりお見舞い申し上げます。

4月2日(土)/3日(日)に予定し
ていました全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦九州大会は、
未だかつて無い大規模災害の状況を鑑み、開催を延期することに決定い
たしました。

延期の日程は、今後協議してあらためてご報告させて頂きます。

平成23年3月15日
九州モーターサイクルスポーツ協会
会長 古田 貴穂
------------------------------------------------------------



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトクロス大会延期 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる