リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 九州大会

<<   作成日時 : 2011/03/08 20:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

私はバイクには乗らないので全く知らない世界なのですが、
福岡のはるちさんからKennyさんをご紹介いただきました。

40歳の妹さんを乳がんで亡くされたことからピンクリボン活動
取り組まれているそうです。
Kennyさんのブログです
http://ameblo.jp/you1dsn/theme-10021133875.html

記事にもあるように4/2(土)4/3(日)に大津町のHSR九州で
全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 九州大会
という大きな大会があるそうです。
http://www.j-bike.jp/kyushu/race/e2015.html

アメリカの大会の様に
http://www.racerxonline.com/2011/02/05/racer-x-films-a2-pink-is-in
この会場をピンクに染めようということで
Kennyさんを中心に、ピンクリボン活動の皆さん、
選手の方、協力して取り組まれているそうです。
レディース選手会の西村美美さんのブログにも記事が出ています。
http://blog.eigyo.co.jp/mimi/article/81784?PSID=b891852a034aae6a8b92502424a3c1a5


こんなピンクデーの最中、
私たちリレー・フォー・ライフの紫にもピンクのブースの一角を
提供してくださることになりました
お世話になります。

レースを楽しみにしていらっしゃる大勢の皆さんに
リレー・フォー・ライフくまもと の開催について知って戴ける機会として、
お邪魔させてくださいね


RFLくまもと実行委員の皆さん!
事前手続きが必要になりますので、
参加できる方は至急ご一報くださ〜い。
ピンクに埋没しないように、
紫もなるべく大勢で出掛けられたら良いな〜

あるいは、モトクロス好きの方、
これを機会にリレー・フォー・ライフくまもとに
関わってみるというのはいかがですか?
ご連絡をお待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リサイクルキャンドルと全日本モトクロス選手権シリーズ第9戦九州大会!?
前回、炎のキャンドル職人の魂の作品 ルミナリエリサイクルキャンドルをご紹介しました。 読んでもろたろかね〜 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2011/11/03 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 九州大会 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる